偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

3104仙台2部四葉目線その2

2006-01-30 | コンサート
『俺達のソング』
あっ、イントロのベース音に厚みがない~~やだぁ~(涙)
オケと生音の違い、3104とTHE SHOWの違いを実感。
きゃぁ~~~~~~翔さんの映像、ブッっさ~い!
中途半端に寝ぼけた薄ぼんやりした顔が…………可愛いっ←オイ。

智くん、1人で飲む酒、テキーラ!って何それ?
コンサート前に松山千春かけるよね?
いい曲だけど、テンションあがんないよね?
Jr.の時、京都で何でも食べていいよってハンバーグ奢ってくれたよね?
先輩、カッコいいな~って思ったけど、
あれ、事務所の金じゃねぇ?(←瞳も鼻の穴も全開!)
赤字の台詞を言ってる時の翔くんの声がね、
Jr.の、しかも、小さい頃の喋り口調のまんまで可愛いのっっっっ
台詞を言ってる時の翔さんは穏やかな父兄顔。
でも、むくんでて可愛くないのが、また可愛いのね。
智ちゃんが一年だけ先輩!の翔くんの顔も可愛いの。
ボーカルパートは翔ライブと同じだけど、
オケの音が結構、THE SHOWとは違くて、でも、
ギターソロとか何気にカッコ良かったので、
これはこれで全然アリだなと。
これ、もともと曲自体がカッコいいから
アレンジ少々変えても、それはそれで。うん、悪くない。
メイキング映像シーンは翔くんをくすぐる智くん。
翔くんにチューを迫り、殴られる智くん。
『a Day in Our Life』
今回バックについてくれてるMADを紹介。
智くんは一旦はける。MADが歌う。
『YES?NO?』に乗せてONEツアーの映像
『YES?NO?』『時代』『サクラ咲ケ』『ROMANCE』のシーンが。
懐かしいなぁ~~。あれから何ヶ月?熱かったよね、あの夏。
と、思ったらおやおやレゲエのイントロだぞ!
『いつかのSummer』
にゃーーー雅紀のソロ曲映像きゃわいい~~←完全に壊れた。
あぁ、あんな髪型だったっけ。サラサラのボブっぽい髪が
ちょっと汗で湿ってるのに、踊るたびに揺れて可愛かったなぁ。
んん????うっひゃー。あの時の雅紀衣裳と同じ服を着た智くんが
相葉映像に被って、同じ振りを踊ってる。
時々、可愛いキメ顔をする智くんが超可愛い~っ。
『秘密』
うわぁ、今度はJr.4人(山亮ちゃん含む)を従えて
生で出てきて歌ってるぅ。しかも、ニノソロ衣裳着てるし。
ひぃぃ、ニノより可愛いく踊ってるっ。
『夢でいいから』
まぁ、映像にあのソロ曲の翔さんが。
恥ずかしいよぅ。すっごい久々に見た気がするシャカリキダンス。
ソロライブでは力抜いていい感じに踊ってるから、
久々に余裕なしなしの翔さんダンスがやけに照れくさい。
でも、ずーっと映像だ、智くんこれはやってくれないの?
翔さんの映像見れて嬉しいけど、
この曲こそ智くんが踊ってるトコ見たいぞ!
っと思ったら、出トチリみたいに曲が終わってから
慌てて出てきた(笑)
翔くんのあの衣裳に、インナーのシャツが黒。
ちょっと翔くんダンスの真似。えっ~~~と(汗)
智くんにはそんな風に見えてるの?
背中を丸めて、肩に力を入れて、ガニ股で
ガシガシ動いてはけてった。
う~~ん、確かに特徴は捉えてるけど、それはあんまりだよ。
『W/ME』
松本さんの映像、可愛いな。こんな髪型だったんだっけ。
道明寺のインパクトが強すぎて印象が薄れてたけど
夏頃の髪型、すっごい可愛かったんだよね。
おぅ、黒いシャツをはだけて智くんの登場だ。
おいおい、アフロのでっかいズラかぶってるよ!
でも、ダンス、めちゃセクシーじゃないっすか。
やっぱ、ダンスの申し子だね。
メンバーのどのソロ曲をやっても、
オリジナルより智くんのダンスのがうま………(←皆まで言うな)


眠くて、倒れそうなので、今日はここまでに。
この後は大宮映像でしたわ。笑えるのですわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3104仙台2部四葉目線その1 | トップ | 3104仙台2部四葉目線その3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、終わりかよ!(涙) (おすわりももも)
2006-01-30 11:09:54
すみません!....思わず突っ込んでしまいました。

いつもお世話になってる四葉さんなのに(爆)

だってホントに面白くて!

次は何?次は何?

わくわく、ドキドキしながら読んじゃいました。



しかし、これはコント?ライブ?小芝居?

ワタシも観てみたかった..申し込まなかった後悔の嵐です。

ホント、彼は色んな引き出しを持ってるんですね。



臨場感溢れるレポの続き、楽しみに待ってます♪



 
返信する
放置プレイ☆ (四葉)
2006-01-31 03:24:05
>おすわりもももさん

こんばんは!コメントありがとうございます。

ちょっと焦らしてしまいましたね。ごめんなさい。

書き上げたので、是非ご覧下さい。



汗を飛び散らせ踊る智くんも

妙な小芝居を挟み込む智くんも

しっとりと歌い上げる智くんも

彼の持つ世界を余す所なく見せてくれました。



智くんの関わる作品はいつも素晴らしいので

機会がある時は迷わず参加される事を

僭越ながらお薦め致します。

大人の鑑賞に堪えるレベルで楽しませてくれる

素敵な人材ですので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事