偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

翔様何変化

2011-09-25 | 謎解きはディナーのあとで
昨夜の『がんばった人大賞』にお嬢様役の北川嬢がご出演でしたが、
美しかったですね。
眼鏡もよくお似合いで、美人は何しても画になるなぁと。
『謎ディ』での北川嬢のお衣裳も髪型も楽しみです。


昨日再放送の『フリ家』内でも『謎ディ』の
新しいスポットCMが流れましたね。

今回は本編の映像が組み込まれたスポットCMだったので、
10月18日の本放送まで、
映像も内容も一切知りたくな~い!という方は
短いですが、こちらでバイバイです。

















どのパターンも影山くんの「お嬢様の目は節穴でございますか」と
言い放つアップからの始まりで。


1番目はお嬢様がプンスカ怒っているご様子と車に乗る風祭警部。
ドアの外に佇み、隣にいるお嬢様に「犯人はあいつでございます」
影山くんのカット少ない~。

2番目は変装してどこかのベランダからお嬢様を見守る影山くん。
お掃除してるていですな。雑巾持ってます。雑巾、真っ白ですが。
ゴム手袋して、帽子を被ってるけど、蝶タイが丸見えでバレバレです。
部屋の中で会話するお嬢様と風祭警部。
ドア横に佇む影山くんアップ。

3番目はお嬢様のカット。風祭警部のカット。
そして、あれ、現場に入っちゃってるよーな影山くんのアップ。

4番目は現場にいるお嬢様。にやりと笑う風祭警部。
淡灰スーツ姿のお嬢様にリムジン脇でスイーツを進める影山くん。
1番目のCMにも入ってたドアの外に佇み、隣にいるお嬢様に
「犯人はあいつでございます」と教える影山くん。


クランクインの日の翔さんのお衣裳は執事のそれではなかったと
公式HPのブログで拝見しましたが、なるほどと思いました。
最終話まで、何変化見られるんでしょうね?
楽しみ♪楽しみ♪


4パターン流れたうちの2番目にとても反応した私でした。
『謎ディ』のスポットCMには、影山くん、お嬢様、風祭警部と
3人しか出て来ないのに、2番目のだけ第4の人物が登場。
部屋の中にいる人を見て



四葉「あ、田中!」←(だから、作品名違うって!)

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LAST JUN STYLE | トップ | THE OTHER SIDE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎解きはディナーのあとで」カテゴリの最新記事