偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ディナーのまえにvol.9

2011-12-20 | 謎解きはディナーのあとで
昨夜のNEWS ZEROは、急遽内容変更のため大変でしたね。
“イチメン”以外の担当コーナーもあったけど、
急な変更に対応する時の翔さんの集中力の高さは
さすがだなぁと思って見てました。

まだまだどうなっていくのかわかりませんが、
拉致問題が被害者家族の皆様の望まれる方向に
少しでも早く進むことを願ってやみません。


今朝は“めざまし”にも生出演だった翔さん、
朝早くからのスタンバイお疲れ様でしたね。
帰宅してから録画チェックが楽しみです。
と同時に緩やかにエンディングへと向かって行ってるのが寂しい。

短期連載もお疲れ様でした。
出演者が少なく、台詞が多い、過酷なドラマ撮影の期間に
週に1度の連載を続けてきてくれて本当にありがとう。
毎週更新されるのが楽しみだったし、読むのも楽しかった。


先週9話を見てた時、な~んか見覚えがある球場で
最後、クレジットを見た時に思った。
末端冷え性の翔さんは寒かったろうなって。
せっかく誂えた革の手袋、使いたかったろうなって。

都心からそう遠くはない場所だけど、
赤羽より先は空気が急に冷え込むから
夜の球場は寒かったでしょうね。
風がない分、木更津よりはまだ耐えられたのかな(^-^)

今回も良い写真で嬉しいな。
幻想的で素敵ですね。
今年はいっぱい翔さんが撮影した写真を見れて幸せでした。
翔さんの写真も文章も大好きだから。

忙しい最中にも気遣い溢れる翔さんが男前でした。

ありがとう。

最終回は正座してみます。

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫻井からの影山。 | トップ | オトノハ vol.95 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎解きはディナーのあとで」カテゴリの最新記事