偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

Beautiful World DVD

2012-05-26 | 鑑賞・観覧
初見は通しで観たかったので、
時間が作れるまで少々放置。
『Beautiful World』DISC1とDISC2、一気に観ました。
かなり泣いたので、観終わった後、しばし放心状態。

人によってそれぞれ好みがあると思うんですが、
私はどちらかと言うと自分が参加できた公演よりも
参加できなかった公演が映像化されるほうが嬉しいので、
落選して行く事が叶わなかった国立公演を観られて良かったです。

セットリスト、私が観た公演とちょっと違ってて。
夏らしい楽曲と前向きな歌詞の楽曲が多めですね。
『夏の名前』懐かしかったなぁ。
イントロだけでキュンとしちゃいますね。思い出が詰まってるから。

思い出が詰まってる楽曲はほかにもいっぱいあるので、
時折キュンとして、時折ドキドキしました。
観た事ない衣装も着てたりして、
翔さんの二の腕がドームより多めだったのが羨ましいです。

国立公演が終わった時も、
とにかく無事に、修復困難なトラブルもなく、
2日間とも最後までできて良かったと思ったけど、
DVDを観てる時もずっとそう思いました。

雨が降ってると足元が常に心配ですもんね。
滑らないように気をつけながら踊ると、
いつもとは違う筋肉の使い方になるので、
疲労の溜まり方もまた違ってたでしょうね。

翔さんの表情がフラットで素敵でしたね。
お肌もツヤツヤしてたし、
柔らかい髪が風に吹かれるのを見てると
それだけで幸せな気持ちになります。

翔さんがカッコ良くて嬉しくて。
そんな翔さんの姿をもう二度と観る事が
叶わなくなってしまった方々の事を思うと悲しくて、
さまざまな感情が複雑に織り混ざった涙が止まらなくなって。

でも。
泣きながらも、踊ってる自分が
自分でも相当可笑しかったり。
もう何が何やらです。落ち着いてって感じです。

だって高まっちゃうんだもん。
翔さんの踊ってる姿を観てると。太い声を聞くと。
顔だけでなくて、肘とか肩とか背中とか、
どこの部位を見てても嬉しくて幸せで。

思い知らされる。
どれだけ好きなのか。どれだけ会いたいのか。
映像なのに、会場にいるのと同じように、
飾らない気持ちが剥き出しにされちゃう。


会いたいな。
どんな形でも会えるのは嬉しいことだけど、
やっぱりコンサートの翔くんに会いたいし、
一緒の時間を過ごしていきたいです。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハラハラのドキドキ | トップ | 伸びゆくふたば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鑑賞・観覧」カテゴリの最新記事