偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

初回ロケ担健在!

2010-04-26 | TV
『嵐にしやがれ』普通に面白かったです。

始まる寸前の翔くんのバキュン可愛いかったね。


ゲストさんがメインでお喋りする時間が長かったので
番組が面白くなるか、ならないかは
実は嵐じゃなくて、ゲストさん次第!?なんて
ぼんやりと考えつつ、観てました。

そういう意味で次週は期待値高し!!!!


うんちくを挟み込む係の翔くんが
自分の存在意義に懐疑的な所がめちゃ可愛い(笑)
うんちく語る時は中尾彬さんの真似をする時の感じに
似てるなぁなんてね。

進行の大野くんとか、にぎやかしの潤くんとか
普段しない役割が新鮮でした。
奔放な例えツッコミもかますニノちゃんも、
誉め所をなかなか絞りきれない相葉さんも、
頑張ってましたね。

その後、お手本を実践された上田さんは流石でした。


『未知との遭遇しやがれ』は翔くんからスタート。
相変わらず、コーナー初回を任される率高いのね。

金子さん、なんか怖い~~~~~(☆o☆)
距離近いし。

お買い物ロケは翔くんだけでホッとしました。
頬に手をあてて、微妙にむぎゅっと力をいれながら
思案中の翔くんが可愛い顔してたなぁ。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

嬉しいです。
本当にありがとうm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに開幕 | トップ | Ready? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事