偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

パチパチ&カミカミ

2012-05-22 | 鑑賞・観覧
帰宅したら、DVD届いてた~(≧▽≦)

わぁーん。
今日は観られると思ってなかったので、
尚更嬉しい感じです。

とりあえず、DISC3から観る事にして。

ひとまず、ぱちぱちの部分だけ観終わりました。
水道橋博士がらぶりー。

お風呂入ってから、続きを観ようと思います。

ではでは。

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日にち発表 | トップ | ハラハラのドキドキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鑑賞・観覧」カテゴリの最新記事