偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

夏の招待状

2006-06-24 | 
昨日、配達指定日郵便で
嵐の夏のツアーのチケットが届いた。
まずは北海道公演の分。
今年のチケットのデザインロゴは
大人っぽく落ち着いた感じ。

でも、私の気持ちはそのロゴとは裏腹に
チケットを手にした途端、胸が騒いで
落ち着かなくなってしまう。

チケットが到着すると、毎年嬉しくて、
嵐に会える実感が湧いてくる。
昨年は席が良すぎたので、
今年は余り期待してなかったのだけど、
1部も2部も予想したほどではなく。
きたえーる、初めてなので、
ちょっとリアルには想像つかないけど、
いずれにせよ、楽しみだなぁ、自分的初会場は。
今年のうちわももうじき完成。
旅の支度も少しずつ始めなくちゃ。

コンサートリハ、今年は映画の撮影があるから
作り込める時間が取れるのかなと思っていたけど、
平行して頑張ってるんだね。
アルバム内容とツアータイトルからしても
かっこ悪い物は見せられないもんね。
シックな嵐が見られると期待してよっと。

映画の撮影は29日がクランクアップ予定なのね。
髪の毛を切る人もいれば、伸ばす人も出てきて
徐々に夏モードに入る訳だね。

映画の嵐、WSやスポーツ新聞に取り上げられてるので
レトロな嵐を目にする方が多いらしく、
ここの所、周囲からよく嵐の話題を振られます。
男性女性関わらずだから、TVの影響って大きいのね。

相葉ちゃんのルックスは概ね好評。
慎太郎カットが爽やかだし、衣装もダサ可愛い感じで
ってよりそれほど古めかしい感じがないらしい。

ニノはハマってるって。
あの時代に青春を送った人って感じで見ていて
違和感を抱かせないくらいしっくりしてるらしい。

大野くんは可愛いって。
特に男性から、大野くんて、
可愛い顔してるよねって言われるな。
えへ、当然じゃん♪嵐のキャプテンなんだからぁ。

潤くんは髪型がカツラなのかどうかが
もの凄く関心度が高い。カツラだってば(笑)

で、よく聞かれる事のベスト1は
「あの櫻井くんも好きなの?」

すみません。好きです。
あの櫻井くんも、この櫻井くんも
どの櫻井くんも好きなんです。
どう転がっても私のストライクゾーンに
ばっちり入り込んでくるのが
櫻井翔、その人なんです。
浮腫んでても、変な髪形でも可愛いの。
黒髪でも茶髪でも短くても長くても
どれも似合うとか、本気で思ってるの。
ま、ARASHICKって事で勘弁して頂いて。


●6月22日にweb拍手して下さった皆さま、
10時台の方、18時台の方、
22時台の方、23時台の方、
ご覧になって下さって本当にありがとうございます。

>18:29のあなたへ
どうもありがとうございます。
私たちファンだけでなく、
彼らもまた同じくらい楽しみにしてくれるのが
とても嬉しいですよね。大いに楽しみましょう!

●6月23日にweb拍手して下さった皆さま、
0時台の方、10時台の方、
11時台の方、18時台の方、
遊びにいらして下さって
本当にありがとうございます。

>さちさん
ストレートに表現するのが照れ臭いお年頃に
なったのかなと思っております。
その年代を抜けると、また新しい空気感が
生まれてくるのではと楽しみにしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再演決定 | トップ | 広島チケ着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事