偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

翔さんのベスト・ウインターソング

2015-11-24 | 櫻井翔くん
いよいよベスア当日ですね。

今日は一日忙しい翔さんですが、
年末の始まりってことで
頑張っていただきたいです。

【ZIP】のインタビューに答える翔さんが、
朝から可愛かったです。
インタビュアーさんのお話を遮って
自分の言いたい事を話すの珍しいね。

“二人の記念日”素敵ですよね。
私も大好きな楽曲の一つです。
僕の素敵なところが溢れてるラップ詞も
本当に甘くて甘くて聞いてて照れるけど。

でも、翔さんのロマンチストなところが
満載すぎて聞きごたえがあります。
それに、この当時の声がまた!!
声がまたはまってていいんですよね。

この楽曲は“WISH”のときの
握手会のテーマソングみたいになってたし、
ソロライブでも歌ってくれたなぁ。
朝から嬉しいチョイスで最高でした。

センスいいなぁ、翔さん。
そういうところが好き。


昨日の翔さんは髪少し短くなってたかな。
疲れてるのか目がほんのり腫れぼったくて、
少々心配になったけど、
何だかその分、甘くて可愛かったですね。

衣装のシルエットも細身で、
ジャケットが落ち着いていて素敵でした。
靴も報道なので当然ですが寄りはなかったけど、
恐らくベルルッティを履いていたよね。

収録からかなり日が経ってるけど、
ちゃんとこの日を待っててくれたのかな??
こういう可愛げが翔さんらしくて、
素敵だなと思います。

『東京防災』の本はうちには確か9月ごろ届きましたが、
よくできた本ですよね。
欲しい方がいらっしゃるのも分かる。
中に書かれてることを実践して見せる手法も良かった。

特にパンツで作るリュックは丈夫そうでいいよね。
それに、なんか可愛いし。
ラルフさんにも可愛い言われてたし。
リュックを背負うとなぜか可愛い翔さんです。


今日は翔さんにとって音楽に包まれた1日ですね。
どうか今年も楽しく和やかに進行できますように。


◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY 准くん | トップ | 思いのほか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事