偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

38番

2011-12-25 | TV
2011年の紅白の曲順が発表されましたね。

2011年の嵐は38番。
「2011紅白スペシャルメドレー」ということで。
『迷宮ラブソング』聴けたら、嬉しいな。

3年目ともなると、何となく当日の動きがおぼろげながらも
想像できるようになってくるものですね。
過去2年は、出演が終わってから嵐はどうするんだろう?
そんな気持ちで頭がいっぱいでした。

ちなみに。
2009年はこんなふう。
2010年はこんなふうに思ってたみたい。
3年目にして、初めてリアルタイムでテレビの前に見守る紅白を迎えます。


◎もうすぐ紅白◎“嵐が語る紅白の思い出”
5人とも革ジャンですが、翔さんもライダースが良かったなぁ。
なんて思ってしまいました。
相葉さんのピンクのライダース、超可愛い。

まさかのグータッチの話。
そっか、立ち位置をきっちり守ったんですね。
えらいね、ニノちゃん!
いつか、ニノにも素敵な時間が訪れるといいな。

あの早替え、本当にびっくりしたし、
めちゃめちゃカッコいいな~と思いました。
まして『Believe』の時の翔さんて、いつも以上に男前だから、
本当に素敵でしたよ。

いっぱい練習したんだね。
そうだよね。全国に、あ、全世界に流れるのに、
あそこで失敗しちゃったら……と思うと練習するよね。
そんな翔さんが可愛いし、好きです。

司会の時の羽織袴姿は惚れ惚れしましたよ。
今まで何度か羽織袴姿は見てきてるけど、
一番堂々としていて素敵に見えました。
今年はもっと素敵な羽織袴姿が見られるかな??

台本がしっかりある番組だから、
笑顔でいても、音楽を楽しんではいても、
生放送が終わる瞬間までは、気が抜けないのでしょうね。
今年の紅白も緊張感と上手く付き合いながら頑張ってね。

『ふるさと』は聴けば聴くほど沁みますね。
2010年の紅白から始まって、
今年は何度か実際に聴く機会もあって、
思い出が刻まれました。

知らない情報を出してくる翔さん、気がきいてる!!
「嵐の日」の話、面白かった。
と同時に、紅白の司会ってやっぱり大変なんだなぁって、
改めて思いますね。

「嵐の日にテンションが上がっていく」という翔さん。
ちょっと早口になっていく、その様を見ていたら、
「俺、てっぺん(0時)が近づくほど元気!」って
言ってた時代の翔さんをふと思い出しちゃいました。

宵っ張りの翔さんは、真夜中になればなるほど元気なんだよって、
そういう話をよくしてたなぁ。
まあ、今でもそういうふしはあるんでしょうけど、
ある程度の睡眠時間は確保できてた時代とは訳が違うから。

朝も早いのに、深い時間までお仕事してるんだなぁ、
身体壊さないといいなぁって、心配です。
具合がどれだけ悪かろうが休めない世界だから、
できるだけ万全の体調でお仕事に臨めますように。

◎あさイチ◎
今年の“あさイチ”はシリーズで紅白を特集してくださるんですね!!

今年のPRポスター、何種類もあるんですね~。
スタジオパークすごーい!!

ポスターやスポットCMではモノクロだった映像、
その裏側をあさイチではカラーで見られて、
これまた新鮮で嬉しいな。
プロジェクトルームで打ち合わせ風の翔さん、カッコいい。

実際、こうして何度もスタッフさんと
打ち合わせを重ねて番組を作りあげて行くのが
想像できる感じなのがいいですよね。
表情がいつもより大人に見えてくるから不思議。

嵐もですが、
真央ちゃんのナレーションが素敵で。
あぁ、女優さんのナレーションって、
こうなのね~!って思っちゃった。

まだソロスポット録画できていないんですが、
翔さんver.頑張りたいです。
昨年は代々木駅にも紅白のポスター掲示があったけど、
今年もいろいろな場所にポスターが貼られたらいいな。

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
本当にありがとうございました~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうもありがぴょん. | トップ | MステSUPERLIVE2011 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事