偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

右肩上がり

2009-09-23 | 
今日の朝食は福岡で買ってきた明太子と
海苔と野菜サラダともずくのお吸い物にしてみました。

新米と明太子。
美味しい。日本人で良かった!と思う瞬間ですね。
美味しくってついつい食べすぎちゃってお腹キツイ(爆)

明太子を食べながら、
九州での楽しかった3日間を思い起こしつつ、
週末に赴く関西へと想いをはせつつ。

昨日は実家に福岡のお土産の明太子を届けに行き、
その後、友人と食事に出かけました。

予約を入れて貰っていたレストランで案内されたテーブルが
偶然にも国立競技場が見える一角だったのですが、
ガランとした座席が目に飛び込んできて
夏の嵐を思い出し、キュンとしたりなんかして。

沢山の空の座席。
満員の観客で埋まっていても、広いと思ったけれど、
人がいないと、その広さを改めて実感するものなのですね。

こんなにも広い会場で去年も今年も
コンサートが開催出来る存在に
嵐はなったのだなぁと、しみじみ。
凄いなぁ……って、結局その感想に終始しちゃいます。

「……」の部分にいろいろな感情が
ギューーーーっと詰まってるのですが、
あえて言葉には致しません。


先日、ベストアルバムがミリオンを突破しましたが、
ついに09年の年間アルバムセールストップに躍り出たそうで、
おめでとうございます!!!

嵐のファンでない方にも
「嵐の楽曲っていいよね」と
よく言われるようになりました。
ビジュアルや性格を褒められるのも嬉しいですが、
音楽面を褒められるのは個人的にとても嬉しいです。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストクリップ集 | トップ | 2009うらあらし 翔さん編① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事