偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

2009うらあらし 翔さん編①

2009-09-23 | コンサート
Johnny's webが始まってから一度も欠かさず、
コンサートの時期には『うらあらし』をUPしてくれて
とっても嬉しいな~。

『迷惑メール』もそうだけど、何年にも渡って継続的に
ファンの元へと発信してくれることが嬉しい。

テレビを見ても、雑誌を見ても、
いまや嵐の話題は花盛りで。

露出が増えるという事は、
付随して仕事量も増えてる訳で、
年々、忙しくなるでしょうけれど、
ファンと向き合う時間は欠かさず割いてくれていて、
幸せだなぁと思います。


福岡入りした日はとんこつラーメン食べたそうですが、
2日目の晩は地元のお料理だったのですね。

コンサートを終えて、お腹ペコペコだったのと、
あまりにイカが美味しかったのだと思いますが、
それにしても、嵐さんたちってば
がっつきすぎですよぅ(笑)

可愛いやら、可笑しいやらで大変です。
お店の方もビックリされたかしらね。

同じ釜の飯を食べるじゃないですけども、
地方に行って、その土地土地の美味しいお料理を
みんなで一緒に食べることで、
士気が高まったり、思い出が増えたりするのかな。

ドームツアー、とっても良い形でスタートしたので、
このまま各都市、怪我なく無事に
楽しいコンサートが続けられますように。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右肩上がり | トップ | オトノハ vol.41 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事