偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

オトノハ vol.46

2009-12-10 | オトノハ
テレビ誌等で『特上カバチ!!』のロケ風景の写真を
目に出来る様になって来ましたが、撮影順調そうですね。
もう1話は無事に撮り終えたのでしょうか(^-^)

いろいろな世代の方から話しかけられたりして、
交流を持てるの嬉しいなって翔くんの気持ちが
溢れてる文章で可愛らしい。

この所、テレビで目にする嵐くんや取材をする翔くんは
有名な女優さんやタレントさん、ご高名な方や、
スーパースターばかりと画面に収まって会話されていて。

以前みたいに、一般の方とは、
もうなかなか気軽に会話したりとかないのかな~なんて
思っていた所だったので、
読んでいて、余計にほっこりしました。

嵐の番組は長いこと関東ローカルのものが多くて、
地方に出向く度に知名度がそれほど高くない事、
未だにバレーボールのイメージで止まってる事に、
ちょっぴり苦笑いを浮かべていた翔くん。

今は全国放送の番組も増えて、
何処に行っても顔と名前を覚えて貰えてそうだね。
しかも、幅広い世代の方にも声をかけて貰える位。
その近しい距離感に喜びを感じる翔くんが好きです。

冬のドラマのロケは寒いので、
スーツだとそれほど着込めないかもしれないけど、
身体を冷やさないように、温かくしてね。
ロケも人でごった返さず、順調に進むと良いですね。


最後になりますが。

私はパーカーを着てる時の翔くんが昔から大好きで。
今ツアーのソロ衣装もパーカーなので
めちゃめちゃ気に入ってるのです。

なので。
ま、なのでって訳でもないけど。

ダブルパーカーも勿論アリでしたよ。
なんなら、トリプルまで可です。
赤い靴もポイントになってて良かったし。
ハーフパンツは寒そうだったけど、
ワイルドな脛の毛が見られてドキドキしました♪

デニムジャケも可愛かったし、
フードも可愛かったけどなぁ。
コーディネート対決で売れ残り率高しの翔くんだけど、
私は翔くんの選ぶお洋服、好き。

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイガールにおじゃま | トップ | リベンジ対決? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オトノハ」カテゴリの最新記事