偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

マイガールにおじゃま

2009-12-10 | 櫻井翔くん
いよいよ明日は『マイガール』最終回ですね。寂しい~。

最終回には翔くんが愛情出演ということで、
そこは大いに楽しみでもあります。

ちゃんと「佐藤くん」て役名もあって、
『マイガール』の現場に温かく迎えられて、
短い間だったのでしょうが、
貴重な経験になった事でしょうね。

かつて、翔くんのドラマに嵐のメンバーが
友情出演してくれた時、
翔くん、凄く嬉しそうだったから、
こうして、自分がメンバーのドラマに
出演出来る事も凄く嬉しいだろうなって思うの。

だから、良かったな~って。
もう、今、めっちゃめちゃ忙しいけど、
すっごい嬉しかったろうな~って思うの。

HPに書かれていた相葉さんのコメントも
温かくってステキでした。

座長が温かければ、現場も温かかったそうで、
本当に手厚く迎えて頂けて最高でしたね。

メイキングカメラに映らない様にしてたそうですが、
カメラは1台ではないとは思うので、
もしかしたら、ひょっこり映りこんでるかも?
なんつって!

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

○16:47のあなたへ
こんばんは☆
メッセージどうもありがとうございました。

お元気になられて良かったです~!
もっと細かく書けば良かったのですが、
ザックリになってしまってごめんなさい。
何となく雰囲気は伝わってると嬉しいです。

お酒を召して帰宅された時に、
テレビで羽鳥さんが出演されてるビデオクリップでの
演技を見て、泣きそうになったと語る翔さんが
とても可愛かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一早い!年間ランキング発表 | トップ | オトノハ vol.46 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事