偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

気持ちわかる!

2016-06-19 | ジャニーズ
ワクワク学校大阪、お疲れさまでした。
無事に成功したのかな?
楽しんでもらえたのならよかったね。

ニノちゃん、
お誕生日おめでとうございました。
今年も毎日楽しく過ごせますように。
1リハでお祝いしてもらってよかったね。

そして、太一くん、パパになるんだね。
おめでとうございます!
楽しみですね。


20時過ぎからミッツさんのラジオ聞いてて、
楽しかったし、またやってほしいな。

ミッツさんが最近めっちゃ聴いてる楽曲を
流してくれたんだけど、
まさかのトニセンの“不惑”。
最高すぎた。

“不惑”について語ってることとか、
もう分かりすぎるって感じで
V6の声についても分かるなぁって
思っちゃった。

嵐の声についてもお話しされてたけど、
こちらもそうそう!って感じでしたね。

V6の新曲露出に何も触れてなかったけど
番組全部見てましたし、楽しんでたよ。
でも、【ヒメアノ~ル】の衝撃が凄すぎて
圧倒されてる最中の露出だったので、
何も語れなかったなあ。

【ヒメアノ~ル】の森田くん(役名)は
夢に出てくるぐらいインパクトが強くて、
悲しくて恐かった。
忘れようったって忘れられない。

◆web拍手をポチっと押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトノハvol.151 | トップ | 伊江島の歴史 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ」カテゴリの最新記事