偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

オトノハvol.151

2016-06-15 | オトノハ
忙しい中、今回も定刻更新ありがとう。
嬉しいな。

五輪まで50日余りなんですね。
翔さんの中ではカウントダウン始まってるのかな。
でも、五輪までにもいろいろ抱えてるから、
そうでもないのかな。

五輪年ということもあってか、
積極的にどんどん取材に出向いてる翔さん、
いろんな会場でいろんな方々にお声掛けされて
すごく嬉しそうで可愛い。

2008年から積み重ねてきた
各種競技にまたがってるご縁を大切にしてね。
リオでもしっかり良い取材ができるように
めっちゃ期待してます。

私もようやく日程を把握したり、
日テレさんの中継競技を把握したり、
そんな感じでリオにいる翔さんを思い描きつつ
シミュレーションし始めてます。

オリンピックとパラリンピックの期間に
あんなに開きがあるとは思わなかった。
前々からパラリンピックの取材も
しっかりやりたいと思ってる翔さんが
思いどおりにお仕事できるといいな。

五輪本番の取材のときって、
髪型とか、衣装がほんのりおしゃれなのも大好きで、
今年はどんなふうに大人っぽい上品さを醸し出すのか
そちらもこっそり期待してます。


リオの前には“THE MUSIC DAY”の総合司会もあるね。
もうそろそろ雑誌にも載り始めるでしょうし、
そちらも楽しみです。
もちろん、嵐としても、ジャニーズメドレーも楽しみ。


そして、ワクワク学校もアリーナツアーもあるよね。
自分が参加できないし、
周りの友人も参加するって聞かないから
すっかり存在を忘れたりしてますが、静かに応援してます。


今日は大野くんのドラマに友情出演だね。
大野くんはクランクアップしても、
すぐにまた映画のインなのでしょうか??
映画の撮影も怪我に気をつけてくださいね。


翔さんは選挙特番のお勉強もしてるでしょうし、
読み込む資料もたっぷりありそうだけど、
納得いくお仕事ができるといいね。
体調に気をつけて、頑張れ、翔さん!


長丁場の数々に今年も乗っかっていくからね。
よろしくplz!!!!

◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンバー対談 | トップ | 気持ちわかる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オトノハ」カテゴリの最新記事