偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

月刊ザテレビジョン12/23~1/31

2006-01-03 | MAGAZINE
一応買ったまま放置しっぱなしだった
『月刊ザテレビジョン』やっと見ました。

で、何アレ?
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~。
『月刊ザテレビジョン』は
写真は凄く良いのに版ズレな事が多くて、
じーっと見てると酔ってしまいそうになるので
あまりしげしげとは見ないのですけど
今回のは悪くないな~。
智くんと相葉さんがちょっとお疲れ顔なのが
気になりますが、
他の3人は元気そうだね。
智くんの顎鬚、ファンの方はいかがでしょう?
私は出来ればない方がいいかなぁ。
短髪、デコ出しは大丈夫ですけどね。

翔くん、顔ちっちゃーい。
顎も物凄~く久しぶりにくっきりしていて可愛い。
撮影前にお腹がすいちゃって、
ピザ1枚食べちゃってもむくんでさえいなければ、
こんなに可愛く映るのよね。
可愛い顔に目を奪われてしまいがちですが、
コップに添えた中指の曲がり具合とか角度とか
ついつい、ついつい、見てしまいます。
それと、股間に書かれた文字も気になります(笑)

5人でお好み焼き食べて、楽しそう。
今年もオモシロ企画満載で、たまにはページも
少し増えたりなんかしちゃうと良いですね。

ちょっと落ち着いたら、体験して欲しいネタなど
送ってみたいなって思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005-2006 Johnnys Count D... | トップ | IN HAWAII »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MAGAZINE」カテゴリの最新記事