偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

変わる地図記号

2016-01-15 | 櫻井翔くん
麗子お嬢さまがご結婚されましたね~。
見てるこちらも幸せな気持ちになってしまいます。
金屏風の前での2人揃っての記者会見とか、
華やかで、さわやかで、微笑ましくてぴったりでした。
DAIGOさんと末永くお幸せに。

コメントする翔さんも
エレガントで素敵でしたね。
祝日スタイルも可愛くて。
あのシャツに合ってたし、好きだなぁ。


今週のイチメン!は外国人にも分かる地図記号の話題。
分かりやすいものばかりですね。
外国人だけじゃなく日本人にとっても
分かりやすいなぁ。


そして。
デビィッド ボウイの訃報。
唯一無二の存在でしたね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活 | トップ | オトノハVol.146 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事