偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

THE MUSIC DAY2023

2023-07-04 | TV
雨の被害が激しい地域の皆さま、お見舞い申し上げます。
お気をつけてくださいませ。

7/1の【THE MUSIC DAY2003】8時間楽しめましたね。
翔さんはじめ司会の皆さま
出演者の皆さま、スタッフの皆さま
会場の皆さま、お疲れさまでした。

長丁場ではあるのですが
翔さんがずっと笑顔で楽しそうにしてる姿を
眺めながらの8時間はとても楽しいです。

前半の白衣装、後半の黒衣装、
そしてブルーノとの対談の衣装と3ポーズの翔さんでした。
どの翔さんも可愛くて、かっこよかったです。
個人的には黒衣装がよく映えてた気がしました。
どれも素敵でしたけど、特にという意味です。

ジャニーズの後輩くんたちの
グループそれぞれのパフォーマンスも
メドレーもそれぞれ演出が良かったです。
みんな元気そうで良かったなぁ。

普段、翔さん中心の推し活なので
共演してれば目にするのですが
そうでもないとお久しぶりになってしまったりもするので
後輩くんたち、とても元気そうで素晴らしかったです。

ヨコやヒナやマルと言葉を交わす翔さんも
とっても嬉しそうなのが可愛かったなぁ。
ほんと、翔さんにも歌ってもらえたら最高なんですけどね。

ブルーノとの対談も楽しい時間でしたね。
ブルーノにショウって呼ばれてるんだね。
楽曲作ってもらう前と後だと
会話の砕け方がやっぱり違うんだなと思いました。
繰り返し対談見ちゃうし、これからも見返したいと思います。

18歳の翔さんがVTRで登場しましたが
めちゃ可愛かったですよね。
顎のラインが最高なんですよね。

今の翔さんはすっかり大人の翔さんで
その落ち着きを愛してやまないわけですが
昔の翔さんも今の翔さんも総じてまるっと
大好きなことを再確認した8時間でした。

ファンサービスも恥ずかしい気持ちもありながら
しっかりしてくれるところも優しいよね。
もれなくテレビ前でキャーキャー歓声あげました。
翔さん、本当にお疲れさまでした。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40歳おめでとう! | トップ | 新天地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事