偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

2023年も終わりますね。

2023-12-31 | 櫻井翔くん
2023年も終わりますね。
今年は信じられないことが目の前で
繰り広げられるのを目撃し
マスメディアにもコメンテーターにも
弁護士にもNPO法人にも
全て疑いの目を向けるようになりました。

鬼籍に入ったジャニーさんは
一切の反論ができないのをいいことに
ジャニーさんの名誉を甚だしく毀損し、
ジュリー社長や事務所に罪をなすりつけるような
連日の猛バッシングを繰り返し続けました。

テレビや雑誌やSNSで取りあげられた
性被害者とおっしゃる男性の証言は
耳を疑うばかりの内容で
到底ジャニーさんの病歴や手術歴を考えると
納得できるものはありませんでした。

その証言を誰も検証一つしようともせず
被害者の言うことをそのまま受け入れ
一方的に報じました。
それはマスコミによる私刑です。

本来性暴力にあえば警察にいって話をする。
女性であればそうするのに
被害男性のどなたもそうしていないのは
どうしてなのでしょうか。
そういう検証もないままに
さも加害者であるように
決めつけて報じることが正しいのでしょうか。

それだけでは足りず
現役の事務所のタレントたちにも
罪があるかのような言葉の攻めには
本当に辟易しました。

CMもことごとくキャンセルが続き
テレビ番組の一部もキャンセルが続き
愛すべき事務所の名前も奪い
デビュー曲を歌うことやグループ名、
レコード会社、レーベルの名前も
奪った仕打ちは絶対に忘れません。

そんな中でも常に笑顔を絶やさず
自分の仕事に取り組み続ける
事務所タレントの皆さまには
頭が下がるしたくさんの元気をもらいました。
特に嵐の活躍には楽しませてもらいました。
本当にどうもありがとう。

2023年大晦日にはレコメモが
一日だけの全国再映となりましたね。
私も用事を全て済ませ
駆け付けたいと思います。
応援上映で嵐に愛を送ってきます。

家にいながらにして
レコメモ観る方も多いのでしょうね。

鬱々した気持ちを吹き飛ばして
心の中いっぱいに
楽しいことで満たしましょう。

そして2024年は明るく幸せな気持ちで
エンタメを楽しんでまいりましょう。
2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださいまして
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事にGET! | トップ | 2024年明けてます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事