偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

嵐人#19

2006-06-09 | MAGAZINE
ちょっとネムたい写真なのですけど、
凄く可愛い2人だったですね。構図もいいなぁ。

翔くん、この位の髪の長さとボリュームと色が
とっても可愛らしい。
恐らく、この頃はまだ髭を伸ばしてない頃なのに、
私ったら、髭を想像してしまってます。
で、勝手に、キュンとしてます。
ってか、どんだけ髭好きなの?って言う。
もう私、髭なしでは生きていけない。
あ、違った。髭のない翔さんは考えられません。

これさー、下の歯が見えてる所もワタクシ的には
もうたまらない訳なんです。
この歯を見てるだけでウットリしちゃうの。
上の歯の見事な揃いっぷりもそれはそれは
清潔感あふれて素敵なのですけど、
それとは対照的に顎が小さいので、
ちょっと乱れて折り重なったこの小さな白い下の歯。
これがね、グッとくる訳です。
こんな上下の歯を持った人にはね、
いろいろしたくなっちゃうんです。
両手で顎から頬に手を添えて……
ここからはヒ・ミ・ツ。

おーちゃんから翔くんへ
「1人でバラード歌って欲しいな」って本気?
うーーん。ずばり、まだ早いかなって思います。
今はまだその時じゃないかなって。
むしろ、私はおーちゃんに歌って欲しいけどな(笑)

おーちゃんが浴衣を着てきて欲しいなんて言ったら、
大野くんファンは聞き捨てなりませんよね?
いろんな会場で浴衣姿の女の子が見られそうだね。

アルバムはこれまでやってきた嵐の音の総集編って
もの凄く期待度が上がる一言ですね!!
嵐のアルバムは本当にいつもいつもオケが
めちゃくちゃカッコよくて、
アルバムのオケ集をリリースして欲しいんだよなぁ。

OneツアーDVDリリースについてのレーベル側の
見解等を聞いていて、今回のアルバムである程度
J-Stormが考える嵐の方向性が
ほんのり見えてくるのかなと
漠然と考えていただけに、
望んだラインに近そうな雰囲気が嬉しいな。


●6月6日、web拍手して下さった皆さま、
11時台の方、14時台の方、16時台の方、23時台の方、
髭トークに賛同(?)して下さって
どうもありがとうございました。

●6月7日、23時台にweb拍手して下さったあなた、
更新できなかったのに、覗いて下さって
どうもありがとうございました。

●6月8日、web拍手して下さった皆さま、
3時台の方、9時台の方、12時台の方、
足跡残して下さって嬉しいです。
どうもありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再追加公演 | トップ | MORE7月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MAGAZINE」カテゴリの最新記事