偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

やっぱり+は大きかった

2011-06-26 | 鑑賞・観覧
嵐のドームのDVD、通常盤から初回限定盤、
ようやく全部観終わりました。

強化合宿の途中まで鑑賞済みだったので、
昼ご飯食べ終えて、(録る)のところから。





翔さん、ピアノ弾いてる~~~~~。







(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)








ピアノ弾いてる姿、観たかったし、
奏でる音も聴きたかったけど、
そういう機会はないんだろうなって思ってたから、
ビックリしちゃった。ホント、びっくりしちゃった。

ピアノ弾いてるときの表情、綺麗だったね。
柔らかい陽射しの中で男らしい横顔だった。
サラっとした髪もシンプルな服も普段着みたいで。
音も想像以上に好きな音でした。聴かせてくれてありがとう。



合宿、楽しそうだったね。
観たかった姿がいっぱい観られて、
思いがけない言葉も聞けて、嬉しかったな。
『スケッチ』良いよね。今コンサートで聴けたら嬉しい。

MVもカッコ良かったし、通常盤のインタビューは
コンパクトで観やすいこともあり、毎日リピってます。
本編も勿論懐かしくて、楽しかったし、
特典映像も見応えがあって、お腹いっぱいでした。

ゆっくりになっちゃうけど、感想書けたらと思います。


【BGM】♪果てない空♪

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

もう3時過ぎちゃった。
こんな時間まで眠れないんだけど、
まだ起きてる方もいらっしゃるんだって、
心強い気がしました。

今日はイベントだから、
集中するためにも睡眠は大事ですね。
正直、頭が冴えて来ちゃって、眠れそうにないけど、
無理にでも寝ることにします。

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翔さんのおとなり。 | トップ | 閉校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鑑賞・観覧」カテゴリの最新記事