偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

オトノハvol.239

2023-07-15 | オトノハ
本日もオトノハ定刻更新ありがとうございます。
昨日は【VS魂3時間SP】での翔さんの雄姿を堪能しました。
随分久しぶりのフジテレビ出演だったんですね。
相葉さん、あまりご無理なさらずに
お身体大切にしてくださいね。

BABA嵐ではしっかり勝ち上がるところ
さすがでしたね。
その前後に仕事が組み込まれてたのなら
なおさら勝てて良かったです。

その後の【夜会】では目黒くんのお部屋を
たっぷり紹介してるコーナー楽しかったです。
翔さんもお話しされてましたが
きっとファンの方々は嬉しかったでしょうね。
私も翔さんの帰宅ルーティン少し知れて嬉しかったです。

さて、オトノハですが
ご学友の方々と厄除けですか。
仲良いなぁ。
いいな、いいな。

車いすラグビーの代表の方々
2024年パラリンピック出場決定おめでとうございます。
翔さんの取材も応援も続いていきますね。

そして、ラグビーW杯に向けて
今、精力的に試合が組まれてますね。
こちらも翔さんは一生懸命なんだろうな。
がんばれ!がんばれ!
私はラグビー日本代表チームも応援してるけど
櫻井翔さんのことも熱烈に応援してますね。

9月8日開幕楽しみにしてます。
翔さんも忙しくなると思いますが
体調に気を付けて目一杯の取材活動ができますように。
心から祈ってます。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新天地 | トップ | オトノハvol.240 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オトノハ」カテゴリの最新記事