偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

オトノハvol.237

2023-05-25 | オトノハ
仕事が多忙を極めてる最中でして
ようやく【オトノハvol.237】の感想を書き残したいと思います。

翔さんの未来への言葉展も昨日、いったんの終幕でしたね。
おめでとうございました。
ですが、オンラインストアの販売を6月末日まで伸ばしてくれたり
千賀くんとのコラボサイトを近日オープンしてくれるそうで
こちらも楽しみです。わーい!

母の日メニューのご報告ありがとうございます。
また、お母さまとのエピソードも聞きたい今日この頃です。

翔さんはこの1カ月は地方取材多めなのですね。
充実したご様子、何よりです。
zeroの取材、考えさせられました。

コンサートスタッフさんとも偶然再会できてよかったですね。
今はKAT-TUNさんを担当されてるんですね。

殿も言葉展に足を運ばれてましたね。
チャーミングなお写真拝見しましたよ。
ご飯の際に直接感想聞けたことでしょうね。
積もる話もできたかな。
本当、この話詳しく聞きたいのよ。
何とぞよろしくお願いします。

日テレラグビーのスペシャルサポーター就任と
ラグビー協会のアンバサダーでしたかな? 就任も
おめでとうございます。
また一緒に応援させていただけるの嬉しいです。
国立競技場でのセレモニーの姿も可愛かったし
観戦してる様子も可愛かった。
W杯まで楽しみです。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の未来への言葉展 | トップ | THE MUSIC DAY10周年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オトノハ」カテゴリの最新記事