偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ムッツリではなく

2020-03-02 | TV
今日は久しぶりに寒かったですね。

先週の【VS嵐】を視聴しました。
歴代M-1チャンピオンと戦う回です。
高輪ゲートウェイって聞くと
何となく目黒くん思い出しちゃう。

プラスワンゲストは倉科カナさんと上白石萌歌ちゃん。
こちらの舞台はコロナウイルスの影響で
中止になってしまったんですね。
それはすごく残念でしたね。
お気の毒すぎます。

そっか!潤くんと上白石萌歌さんは
そういう繋がりがあるんですね。
上白石さんはご姉妹そろって
歌が上手ですもんね。

国民祭典のとき、先頭で歩くって
緊張するよね。
キョロキョロしてるように見えるけど
本番はそんなに気にならなかったよ。

森光子さんのディナーショーか。
なっつかしい話するね~。

今回は中止になった舞台「お勢、断行」
またいつか興行されるといいですよね。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタライブどうもありがとう | トップ | 早く収束してほしいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事