偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

どりーむちゃんす

2009-06-23 | ザ・クイズショウ
翔くん、ヨコのにっきに「そばを食べに行った」って
書いてあるのしらないで問題作ってたんですね。
てっきりサービス問題かと思ってた(笑)

でも、はずれる気はしなかったよ。
そばで当たる気満々だったから。

その後のドラマの番宣でヨコに唆されて
天丼食べてた事が発覚した時はちょっと焦ったけど、
あの問題の選択肢には天丼はなかったはずだから、
そばで大丈夫に違いないと確信してました。

いよいよ、第7問だなぁ。
あっと言う間でしたね。
楽しい時間は早いのよね。

この問題を考えてくれてる時は
まだ翔くんも最終回を観られてないんですね。
もう観られたかなぁ。

ネタつきたってバラす翔さんが可愛いです。
でも、ここしかないでしょ?って気がするの。
失礼かしら。だって、そうだと思うもん。
現に当たったし(笑)

ドリームチャンスもクリアできました。
硬軟織り交ざった文章が翔くんぽくて素敵ですよ。
ドラマ撮影の周辺の事を、
写真でお知らせしてくれようとする気持ちも嬉しいし。

定食の炭水化物、抜いてたんですね。よく頑張ったね。
インタビューで何ダイエットしたんですか?って聞かれて、
「気合?」って答えてた翔くんだけど、
その意志の強さ、本当に見習いたいですぅ。
たいじゃなくて、見習います!はい。

番組ロゴシール、可愛いですね。このロゴ素敵だもんね。
『カミヤーマン』て素敵な物を作って頂いたんですね。
なんて、ナイスな遊び心。
そう言えば「生きろと書かれた文鎮」にも爆笑しました。
そう言う部分にも力を入れてるスタッフさんがステキ。

最終問題のモニター映像、貴重ですね。
翔くんのクランクアップの瞬間にも
まだ映し出されてたままだったのかな。

ドラマで忙しい中、メールちょくちょくくれたり、
クイズを出題して解説してくれたり、
ファンと接する時間をいつも以上に割いてくれて
本当に嬉しかったなぁ。

楽しい3ヶ月でした。翔くん、どうもありがとう。
また面白い企画で一緒に遊んでね。

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり夏日 | トップ | 中腹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・クイズショウ」カテゴリの最新記事