偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

好きそうなのちゃんと突いてる

2022-01-29 | 櫻井翔くん
生田絵梨花ちゃんと池田エライザちゃんのターンの
エライザちゃんが用意した大人のガチャガチャ楽しそうだった。
いろんな種類があるんですね。

隈研吾さんのガチャガチャとか
苔のガチャガチャなんて
男性陣3人のハートをがっちり掴んで
めちゃめちゃ盛り上がってたなぁ。
楽しそうで可愛かった。

いくちゃん、耳フェチなんだ。
翔さんが潤くんの耳を当てたのさすが!
でも、99.9のポスターなのは
嵐ファンなら分かった人多いよね。
しっかり番宣まで放り込むのは愛だね。

松ケンくんと藤原竜也くんのターンも面白かった。
松ケンくんのあげるものが何もない話
何だか身につまされる気がしました。

超貴重なウイスキー、香り高くておいしそう。
藤原竜也くんもお酒好きでしょうから
飲みたかっただろうな。
キャビアもおいしそうだった。

翔さん、酔っ払ってたのかなw
そんなことないか。
悪い顔してグラスにお酒注いじゃうの
竜也くんとの関係性があるからこそなんだろうな。

大喜利やってる松ケンくんは可愛かったし
竜也くんが投稿職人だったのウケる。
スタッフさん、よくコロコロコミックの
竜也くんの名前が載っている回を探せたね。
すごいなぁ。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21年実写映画興行収入第1位お... | トップ | SHOWチャンネル#44 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事