偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

2011-2012うらあらし 翔さん編②

2012-01-06 | コンサート
3日のコンサートの後はお好み焼き食べたんですね~。

次の会報の【マジカルアラシ】見たら思い出しちゃうね。
3日の夜に書いてたんだなぁって。

コンサート、盛り上がって良かった。
楽しい時間を過ごせて良かった。

明日からは名古屋ですね。
リハ、順調だったかな。
名古屋2公演も誰も怪我しませんように。
無事に大成功しますように。

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
本当にありがとうございました~♪

○5日20:43のあなたへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

嬉しいお言葉ありがとうございました。
これからも思い出した事を記していけたらと思います。
また、ぜひ遊びにいらしてくださいませね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつDE嵐 | トップ | 易者影山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶はどこへ (飛翔)
2012-01-08 02:46:59
こちらにしました。遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
改めまして、明けましておめでとうございます。昨年一年間四葉さんのブログと共に過ごさせて頂きありがとうございます。今年も癒されに来ますので、よろしくお願いします。
年末から昨日まで、震災の地、石巻の親戚の家に行ってきました。四葉さんのエントリーを胸に、あの日から直ぐにTVに出てくれた翔ちゃんに思いを馳せ、この目で見てきました。皆さんの力で色々と復興がされているようでしたが、以前のようになるまでは、まだまだな景色が広がっていて、言葉がでませんでした。
紅白は親戚の家で見ました。嵐の「ふるさと」翔ちゃんのピアノは、みんなで涙でした。今でも見直しは涙です。翔ちゃんの暖かな力強いピアノの音色、ただただ感動で、復活したピアノに魂を吹き込んでいるようでした。これからも頑張って行く勇気を貰ったようでした。
新しい年、翔ちゃんにとって四葉さんにとって、素晴らしい一年になりますように。
返信する
明けましておめでとうございます (四葉)
2012-01-08 22:04:41
飛翔さん
明けましておめでとうございます。
コメントどうもありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

飛翔さんは今年の年末年始は石巻で過ごされたのですね。
紅白での「ふるさと」は言葉では表わしきれないものが
沢山詰まった力強い演奏でしたね。
本当に何度見ても、同じように胸が震えます。

震災の日から10カ月が経ちますが、問題が山積している状況に
自分ができることを一つでも多く続けていきたいと心を新たにしています。
24時間テレビも例年以上に濃い内容になるといいですね。

飛翔さんにとりましても今年は笑顔が溢れる年になりますように。
お身体ご自愛くださいませね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事