偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

街に愛の歌

2006-01-09 | 
昨日は名古屋行きの手配を済ませ、
品川で友達と楽しくぶち上がってました。
昼食を食べていたら『WISH』が有線から流れてきまして、
イントロの1~2音で当然の如く気がつき、
お互い、目と目を見交わして笑ったりなんかして。
リクエストなさった方、ナイスファイト!
私も街で愛の歌を偶然にも聴く事が出来て嬉しかったです。
品川付近で聴くのは4度目なんです。縁があるわ~。

私も連休が終ったら『WISH』もう1枚買う予定です。
先日、ちょっとご無沙汰だった友達からメールが着まして、
去年からF4にはまっていて、デビューのきっかけになった
作品が日本で連ドラ化されると言うのでチェックしたら
嵐の松潤がなかなかいいなぁと思ってると。
じゃあ、嵐の曲も聴いてもらっちゃおうかなぁ~と思って!
ドラマがきっかけで潤くんを知り、嵐に興味を持って、
ファンになるって流れの方って結構多いのかしら?ね?
やっぱりTVの影響って大きいんですね。

そう言えばたまたま『まごまご嵐』とか
『しむら動物園』とか『Dの嵐』を見て、
嵐メンバーにちょっと興味が湧いてきたって
たまに言われたりしますもんね。

今年もレギュラー、SP含め、
いろいろな番組で嵐が見られると嬉しいですね。
放送地域も今年こそは広がって行くといいな。

余談ですが、『県民性発表SP』の翔くんが
ファンのフィルターを外して見ても
なかなか良かったのではないかと思い、
TBSに感想メール送ってしまいました。

もう一つ余談ですが、
嵐の松潤って……皆様言えます??
私は言えません!なんか照れくさいんですよね。
「まつじゅん」って言うのが。
私は潤くんもしくは松本さんと呼ぶのが定番ですので、
嵐ファン含めジャニファン同士の会話では
普通にそう呼ぶのですけど、
一般の方はほとんどの方が「松潤」と彼の事を称するので
ちょっと照れてしまいます。
「松本さん」で切り抜けますが。
さすがに「潤くん」とは恥ずかしくて言えませんし。

でも、
翔くんが「まつじゅん」って呼ぶのは嫌いじゃないの。
なんなら「まつ」はいらないよって思うくらいにね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/7 SHO BEAT#3 | トップ | 1/7 まごまご嵐その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事