偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

エール

2007-06-25 | 櫻井翔くん
今日『山田太郎ものがたり』の
制作発表があったのですね。
明日はWS捕獲頑張らなくちゃですね♪
主題歌も嵐さんに決定で嬉しい限りです。

今日、会社の資料整理をしていて
嵐5周年時に作った綴じ込み記事が出てきたので、
ほんの少しの間、手を休めて読んでたのですが、
5人とも可愛らしくて、何となく面映かった。
翔くんの今の顎の先端のVライン、
連ドラのバンビの頃にすっかり戻ったね。

もう一度このラインに会えると思ってなかったな。
やっぱり、やる時はやる人だね。
だから、好きだし、信頼してるのだけど。
うん。改めて、カッコいいなって思ってる。
姿形もさることながら、その意志が。

翔くんの『山田太郎ものがたり』に
かける意気込みは高校生らしい身体作りからも
ひしひしと伝わってくるね。

このひと夏の翔くんの頑張りを目を逸らさず
静かに見つめて行きたいと思います。
とことん、悔いなく、頑張っちゃって下さいね。

でもタフな所も大好きなので、
コンサートでは嵐の櫻井翔として、
いつも通り、パワフルな姿を見せてね。
きっと出来る!翔くんなら出来るよ。
何も心配してない。ただ、信じてる。

そして、
怪我なく無事に毎日過ごせる事を願ってる。


◆WEB拍手を押して下さった皆様◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

☆shushuさん
舞台ももっとあちこちで上演して欲しいですね。
今回はストレートプレイでしたが、
坂本くんのミュージカルはとっても素敵なので、
是非、機会がおありの際にはご覧になって下さいませ。
コンサートもとっても楽しいのでご期待して下さいね。
嵐同様、彼らも味のある愛すべき可愛いグループです。

☆れいこさん
ありがとうございます!!
れいこさんの励ましのお蔭でもあります。
れいこさんの夢にも大野くんが
出て来てくれたら良いですね♪
れいこさんでしたら、文章じゃなくて
イラストでその時の事を残すのでしょうね。
羨ましいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいこと | トップ | 制作発表WS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事