偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

おさまりがいい

2012-01-22 | 櫻井翔くん
ありがとう長渕アニキ!!

翔さんに袖なし衣装を割り当ててくださって
感謝カンゲキでございますよ。
翔さんの二の腕を見せてくださる人は
私にとっても優しい人です(≧▽≦)

最近めったに見られなくなってる翔さんの二の腕。
冬に見られると、夏の5割増しぐらいにテンション上がる
翔さんの二の腕。
相変わらず、理想的で綺麗な色艶と形でした。

加えて。
胸元が年を重ねるごとにセクシーになって。
素敵極まりないです。ホクホク。
どうか、どうかワイルドなままでお願いしますね。

って書いてたら、
また見たくなっちゃいました。
立ち食いそばと、
寝顔の件に関しては後日触れるといたしましょう。


二の腕見てきまぁす。

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

レス不要メッセージもどうもありがとうございました(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beautiful World 福岡ドーム1... | トップ | 予約手つかず迷宮入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事