偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

言っておかなくちゃ!

2005-07-10 | TV
智也、准くん、『タイガー&ドラゴン』お疲れ様でした。
初回以降は感想を一度もUPしなかったけど、
録画に失敗した『猫の皿』以外は
1つのお話に付き4回は見てたよ。
感想は、言葉にすると
野暮になりそうだったので出来なかったの。

一つのお仕事が終わると
すぐ次の現場が待ってる売れっ子の2人だから、
ゆっくり感慨に浸る時間すら今はないだろうけれど、
このドラマが智也と准くんにとって
大事な作品になったのは演技を見ていれば、
インタビューを読んでいればよくわかる。

君たちを見てると、キャリアに無駄な仕事なんて
一つもないんだなって思うよ。
どんな仕事も文句一つ言わずに
真剣に取り組んでいれば見てる人は見てくれて、
引き上げてくれるんだね。
一見回り道に見えても必要な事は
たくさんあるんだってわかった。

これからも君たちのひとつひとつのお仕事を
ちゃんと見てるから、
ジャニーズの枠に囚われることなく、
男が惚れる男になっていってね。
君たちはその可能性に
溢れた男の子たちだから期待してるよ。

ドラマスタッフの皆様、お疲れ様でした。
磯山P&金子監督&宮藤さん、
次はバンビ櫻井もお忘れなく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでこんなに可愛いんだろう | トップ | ミンナのテレビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事