さくらと小桃と鈴(りん)の 今日も気ままに ワンズライフ

2014年12月さくらが旅立ちました。黒柴鈴と小桃の 仲良しで気ままな毎日を綴っています

梅を見に行ったけど

2018年03月13日 18時46分06秒 | 散歩
暖かい一日でした。
春 間近。。
桜の開花予想なども聞かれるようになりましたね。

桜満開になる前に、梅の満開を見に行こうと
佐倉城址公園に行ってみました。



梅も咲いていたんですけどね・・・桜の方が満開でした
あれ!? 何で桜? と思ったら


河津桜満開でした





平日ということもあって花見客は少なかったのですが、幼稚園児たちが花見に来ていて
小桃はちょっとパニック





鈴はなんだかうれしそう



久しぶりに のんびりと公園を歩いて 一時間ちょっとのお散歩でした。
これから散歩の季節ですね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尻尾の振り方 | トップ | ドッグランに行ったけど »

コメントを投稿