さくらと小桃と鈴(りん)の 今日も気ままに ワンズライフ

2014年12月さくらが旅立ちました。黒柴鈴と小桃の 仲良しで気ままな毎日を綴っています

変わりなく・・・

2016年05月19日 16時45分28秒 | 小桃・鈴
小桃も鈴も元気です。
特にお出かけもなく いつもと変わらない毎日を送っています。

早い話が・・ブログネタがないだけでして。。。

朝の散歩の光景です。





いつも歩く散歩コース、タンポポやツメ草がたくさん咲いていました。
可愛くて 雑草と呼ぶのが可哀想です。
踏まないように、ついでに放置ウンPにも注意して散歩してます。


最近 匂い嗅ぎもするようになりました

9時ごろ散歩に行ったら、風は爽やかだったけど日差しが強くて 鈴は暑そうでした。
そろそろ白い洋服を用意しないとです。

こちらは小桃、いつもと変わらない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた道満へ | トップ | たんぽぽ »

コメントを投稿