ひよっこ日本語教師街道!

日本語教師としての発見をマイペースに綴っていきます♪教師への道は甘くない!!

暴風雨

2008年04月08日 | ザ・とりとめなし
あまりにひどい暴風雨なので思わずチヂミを作ってしまいました。


フライパンにひく油を多めにして揚げるように焼き、
最後にごま油を周りから少し垂らすとパリパリにできるそうです。




…若干黒い?










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東も・・・ (623)
2008-04-09 08:34:04
関西でも雨スゴかったんでニュースでは
その雲が関東にもいったらしいです。

あの~ちぢみに見えませんよ・・・
ごま油ってのが万能っぽいですね~
香りも食欲をそそりますし~
こんど使ってみま~す
返信する
じゃあ (sakurako)
2008-04-09 17:41:34
これはチヂミじゃなくてパジョンです
見た目はアレだけどおいしいのよ
今度ごちどうしたいわっ
返信する
期待してます (623)
2008-04-11 12:19:45
味がよければ何だっていいんです

あぁ~韓国料理食いてぇ~
やっぱりなんでも本場ですね
韓国グルメツアー開催してください
返信する
大阪にも (sakurako)
2008-04-11 22:44:31
鶴橋だっけ?あるよね、コリアンタウン☆
関東にもぜひぜひおいでませ
返信する
何で!!? (623)
2008-04-12 18:44:35
良くご存知で!!
あんなローカルな街を
鶴橋は焼肉最高ですよ!!

返信する
あれ (sakurako)
2008-04-13 19:05:36
ローカルなんだ~?
ま ま ま関東のメッカにも来てね^^
はやく来てね^^
返信する

コメントを投稿