猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

まうという猫とオッサンとの3人暮らしの日常を
ゆるく書いてゆくブログ

寝る猫とわたし

2018年09月15日 08時32分09秒 | 日々のこと
 9月15日(土曜日)


寝る



寝る


寝る



そして
寝る




寝る





ちょっとだけ起きてるかも







木曜も

金曜も

ほとんど

こんな感じだった。




私 


記事に出来るような事が
ありません。


ごめんなさい。(笑)



あ、ひとつだけあった。



風邪気味です。




でもいつものように
食欲旺盛。

喉が痛いけど。




ガラガラうがいをして

よく寝れば

きっとまた
すぐ良くなる。





そんな気がします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2018-09-15 08:37:26
おはようございます
ふたりの寝ている姿 癒されます
しあわせホルモンを出してます💕
風邪気味ですか..
お仕事 お忙しいのでは..
そちらは気温がどんどん下がっていくので
体調管理気をつけてくださいませ
お大事にしてください
返信する
小豆ママさんへ (桜吹雪)
2018-09-15 09:12:27
いつも
コメントありがとうございます。

何となく体力が落ちてるなぁと感じたら、やっぱり風邪気味。
しっかり寝ることが大事なのでしょうね。
余震続きで、知らず知らずの内に、緊張状態なのかもしれません。
ま、今は、それも仕方のないこと!
と思って、チャンスを見つけては、ちょこちょこと寝るようにしたいと思います。
ご心配ありがとうございます。

猫さんの寝ている姿は、本当に癒しですね。寝てるだけなのに可愛いって、どういうこと~と思います。(笑)
返信する
Unknown (おかっぱ)
2018-09-15 15:49:45
こんにちは。
寝子と書くくらいですもんね。
猫は寝るのもお仕事ですもんね~。
桜吹雪さん、風邪気味なんですね。
やっぱりかなり、
心身お疲れがたまっているんですよね。
しっかり体と気持ちも、休めてくださいね。
私もというか、私、今朝から歯が痛くって。
歯科医に電話かけたら、火曜しか無理なんだって。
私も、火曜まで、どうにかこうにか、
耐え抜きます、頑張ります(笑)!

返信する
yukkurito (ねこLOVE)
2018-09-15 15:52:16
大変なことがあったもの。ゆっくりと静養してください。
私も医者様に「災害ってすごいストレスなんですよ。」と笑いながら、頓服を処方してくださいました。

本当にみなさん大変だろうな。
返信する
Unknown (ちゃしろん)
2018-09-15 16:55:27
皆さん疲れましたよね(>_<)
ゆっくり眠ってほしいです。
地震前に少し調子が悪そうだったさくらちゃんのお目々は
その後良くなったみたいですね、よかった~♡
吹雪さんもゆっくり休んで風邪追い払って下さいね。
猫ちゃんの寝姿は癒し効果抜群ですね!
返信する
おかっぱさんへ (桜吹雪)
2018-09-15 18:07:18
そうですよね~猫は、寝子が語源とか~
一日の半分以上は寝てますもんね。(笑)
寝る事が仕事。羨ましい~

やっぱり疲れがたまっていると、体調、すぐ崩しちゃいますね。
今日こそは、しっかり
寝たいです。( ;∀;)
ご心配ありがとうございます。

ところで、おかっぱさん。
歯が痛いのですか?
それ、我慢できます?
私は無理かも・・(>_<)
もう無理~と思ったら、火曜まで我慢せずに、どこか違う病院に行ってくださいね。
我慢は、よくないと思うし、歯痛は、とってもツライので。
返信する
ねこloveさんへ (桜吹雪)
2018-09-15 18:11:37
ご心配ありがとうございます。

本当に、災害ってすごいストレスですよね。
思いがけない時にm突然くるんですから。(>_<)
でも、こういうストレスを長い事抱えて暮らしている人が、日本中に、しかも大勢いらっしゃいますね。
私なんて、まだまだ序の口以下のストレスなんだろうなと思っています。

まずは、ちゃんと食べて、ちゃんと寝ることが出来れば、回復も少し早いですよね。
頑張ります~
返信する
ちゃしろんさんへ (桜吹雪)
2018-09-15 18:15:02
さくらのお目々は今のところ、少し落ち着きました。
でも日によって、急に様子がおかしくなるので、要注意なお目めなんです。( ;∀;)

猫も人間も、歳をとると、不調なこと、いろいろ出てきますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。