猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

日常の中にあるちょっとした気付きや幸せの種の話などを
時々猫を登場させて書いています。

今日は病院デー

2017年05月26日 07時21分52秒 | さくらふぶきのこと
おはようございます


今日は病院デー




診察予約時間は9:30
ということは??
バスにする?
車を運転して行く?
地下鉄にする?
と、いろいろな手段を考え、時間を逆算すると8:20には家を出ないと!!



なにせ私。いつも8割が自宅で仕事!

こんなに早く出掛けるなんてことは、1年の内、何度ある???という感じ( ;∀;)



昔は8:30には職場に到着して、軽くデスクなんか拭いたりしていたのに。
今はもう、さ~、いつまでパジャマでいられるか勝負!
みたいななまけた生活(笑)



今日は甲状腺専門医だ。
3月。顎下腺炎症とわかった際、ついでに診てもらった甲状腺に影があり。

細胞を取って調べたら細胞自体は、今のところ問題なし。
でも血液検査から橋本病予備軍と言われちゃったから。
定期的に検査するのね~( ;∀;)


幸いなことに、今さくらちゃんは毎日モリモリ食べてくれて体調も安定しているので( *´艸`)
今度は私が病院へ行くってわけです~



((+_+))
あぁあああ、そうだ・・・
また検査するなら、今日も1万6千円くらいかかるのかしら・・・・((+_+))((+_+))
仕方ないけど、高いよねー、検査費用って。


さて
その前にふぶちゃんとイチャイチャするーーー








ふぶちゃん
お留守番
よろしくねーー



OK!!
さくらとオッサンは俺に任せて~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2017-05-26 19:11:44
通院、お疲れさまでした。
さくらちゃん、調子もよさそうで、何よりですね。
動物病院は、費用が掛かりますもんね。
だからって、やれることは、なるべく、
してやりたいのが、飼い主の心情。
私も、猫のため、貯金すべき日々、倹約~(笑)。
ふぶきくん、お留守番、偉かったね。
おかっぱさんへ (桜吹雪)
2017-05-26 20:47:32
いや~今日の私の検査費(7900円也)( ;∀;)
前回は16000円くらいかかったので、まだいい方かな~と、思うことにしました(笑)

今年は猫と私と夫。医療費がかかる年のようです。
我が家も倹約を徹底せねば!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。