猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

まうという猫とオッサンとの3人暮らしの日常を
ゆるく書いてゆくブログ

来年もよろしくお願いします

2018年12月27日 11時24分02秒 | 日々のこと
2018年(平成30年)12月27日(木曜日)

平成最後の投稿

イェ~~~~~イ 



って、僕、無理矢理やらされてる感いっぱいじゃない?大丈夫?



そだね。無理矢理やらせれてるよね。
しかもカメラマンは、オッサンだから、ダメじゃない?この写真。


まっ、仕方ないよ、オッサンだもの。。。
で、今日は夫婦で休日だから、オッサンもノリノリで、写真撮影に付き合ってくれてる感じも
あるよね。





という事で、今度は、わたくしめが撮影を!



今度は、かぁちゃんかーー


おぉぉ~
久しぶりに、ふーちゃんの青い目をゲット出来きました。





という事で、皆様。

これをもちまして年内、最後のブログ投稿となります~



夫は、これから、整体に行って、その後、自動車免許の更新で
札幌のど真ん中までバスで行くそうです。

やっぱり、ど真ん中へは、バスか地下鉄で行く方がいいのです。
道路は凍ってツルツル路面だし、そうなると渋滞。
おまけに年末ということで、さらに渋滞しちゃうので。




私は、というと
こうして家でニャンコと
まったり過ごすのであります。  


今年も一年
さくらも、何とか元気でいてくれて
ふーちゃんも夫も元気でいてくれて

もう、それだけで、幸せいっぱいでございます。



そして今年もまたブログを通じての
皆様との交流。

とっても楽しかったです。




お越し下さった皆様

コメントを寄せてくださった皆様

ほんとうにありがとうございます。




一年
気が付けば、もうお正月?と毎年思っていて

相変わらず、今年も、そう思ってしまった訳ですが。


きっと来年も
そう思うんだろうな~



来年は是非
ひとつでいいから
「これ、達成出来ました」的な、何かが
あったら良いな~と思っています。




そだね。来年こそ、ダイエット成功させるとかね…




はい。そうですね。努力いたします。

こうなったら、いっその事、健康オタクにでも、なってみようか。(笑)



やっぱり健康管理は大切ですね。

少しでも自分の心と体がラクに動くよう気を付けながら、一年
過ごしてみたいと思います。

まずは、そんなことくらいしか来年の抱負が思いつかない私ですが。

春財布が届く頃までには
抱負、何か、ひとつ、考えておこうかな。







ということで





皆様どうか良いお年をお迎えくださいませ。


そして、また来年も
どうぞ宜しくお願いします。
   
            by さくら&ふぶき&オッサン&桜吹雪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2018-12-27 12:51:44
桜吹雪さん、旦那様、
さくらちゃんとふーちゃん、
楽しかったり共感出来たり、
感心したり、メロメロになったりと、
誠に、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
今日はゆっくりまーったりして、明日からの
お仕事、乗り切ってくださいね~!
返信する
おかっぱさんへ (桜吹雪)
2018-12-27 13:40:04
おかっぱさん、今年も大変お世話になりました。来年もまた、どうぞよろしくお願いします。

って、まるで年賀状みたいになっちゃってスミマセン。(笑)

おかっぱさんは今日、仕事納めですよね。
明日からの休日、ニャンコちゃん達との時間を思う存分、堪能してくださいね。

今年もありがとうございました。
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2018-12-27 13:45:31
家族みんなで 
イチャイチャ写真撮影
楽しそうですね~(笑)

今年は さくらちゃんふぶき君の
可愛いお顔を いっぱい見せていただき
ありがとうございました
来年も 元気いっぱいの
さくらちゃん ふぶき君を
見せてくださいね (≧◇≦)
返信する
菊乃さんへ (桜吹雪)
2018-12-27 13:50:19
菊乃さん
こちらこそ、今年もありがとうございました。

今年はお互いに、自然災害の被害を受けて、大変な思いをした一年でしたが、今、こうして、コメントのやり取りが出来ている事、とっても嬉しく思います。

来年もまた宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ちゃしろん)
2018-12-27 16:13:20
桜吹雪さん家の皆さん仲良しで
読ませていただいてほのぼの~としています。
1枚目のお写真♡その名の通りお人形さんみたいな素敵なふーちゃん
青いお目々もばっちり見えて得した気分です(*´ω`)

沢山お世話になりましてありがとうございました。
ブログやって良かった平成30年でした、楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお歳をお迎えくださいね~
返信する
こんばんは。 (ハムハム)
2018-12-27 17:40:28
今年最後の投稿ですね♪
了解です!
今年1年、お疲れさまでした<(_ _)>
素敵な桜ちゃん吹雪ちゃんお写真良いですねぇ~
皆さん一緒のお休みともなると、
テンション上がっちゃいますよねぇヾ(≧▽≦)ノ
来年もよもぎ共々よろしくお願いいたしますぅ~
良いお年をお迎えくださいねぇ~
返信する
ちゃしろんさんへ (桜吹雪)
2018-12-27 19:33:01
私、抱っこしてるから、早く撮ってー!
と、夫に頼んでの一枚目です。(笑)
そして青いお目々のふーちゃんの写真、久しぶりに撮れました。光が当たる角度で、キレイに撮れるかどうか決まるんですよね。(;^ω^)

今年は、ちゃしろんさんとブロ友になれた事、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
ヒメちゃん・ミコちゃんも可愛くて~
今日は、どんな写真が見れるのかな~って楽しみで。

こちらこそ。
来年もよろしくお願いします。
良いお歳をお迎えください。
返信する
ハムハムさんへ (桜吹雪)
2018-12-27 19:42:53
はい~そうなんです。
ちょっと早いかもしれませんが、今年最後の投稿にしてみました。

夫と一緒のお休み、多いんです。(;^ω^)
週に一度でも、土日祝以外の日でお休みがあると、買い物や旅行など、どこに行っても割と混んでいなくて良かったりするので、いつからか、こうする事になっちゃいました。(笑)
どこに行くのも一緒の事が多い夫婦なのですが。今まで一度も喧嘩をした事がないという、これまた珍しい夫婦となっております。夫というより、友達のような感じなのかもしれません。(笑)

そして今年、ハムハムさんとブロ友になれて嬉しかったです。
よもぎちゃんの成長過程も見せて頂けて、昔を懐かしんだりして。

来年も、きっとつまらないブログですが、どうぞよろしくお願いします。
ハムハムさんも
良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
Unknown (小豆ママ)
2018-12-28 06:20:15
今年最後の投稿..
1年間お疲れさまでした
そして 途中からですが
桜吹雪さんのブログを拝見させていただくようになり
ありがとうございます
来年もまた 可愛いさくらちゃんとふーちゃんを
拝見させていただくことを
楽しみにさせていただきます
良いお年をお迎えくださいませ
今日からのお仕事 頑張ってくださいませ..
返信する
小豆ママさんへ (桜吹雪)
2018-12-28 15:01:42
今年は大変お世話になりました。
今年、小豆ママさんのブログで、小豆ちゃん、大豆ちゃん、の可愛いお顔を見せて頂けて、とても楽しい一年でした。
ありがとうございます。

私のつまらないブログですが、来年もまた宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。