『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 羽生選手、全日本出場 確定‼‼‼‼‼

2020-12-23 23:51:51 | 全日本選手権

羽生選手:「誰かの心になにかの感情が灯るきっかけになれば」と出場を決意。

注目のプログラムはSP、FSともに新プロとのことです。

 

 

こ、これは新プログラムのポーズなのでしょうか

相も変わらず麗しいお姿 凛々しいですね

瞬く間にいいね!が5000超え

コメントがあっという間に1000超え

【公式】フジテレビスケート

 

 

@the pose omg.... i think black swan program

海外ではこのポーズから「ブラックスワン」と予想?

 

ブラックスワンと言えば、プルシェンコ氏が羽生選手にリクエストされていたような・・・

 

両方とも新プロということですので

心が躍りますね…ワクワク・・・

 

昨日の今日だから変な気分(笑)(笑)スケ連が嫌がらせをしなければいいのですが、とにかく感染対策は万全を期してほしい、それだけが心配。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。