『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

羽生選手、ショート首位発進‼ &メリークリスマス💕

2020-12-26 00:00:36 | メリークリスマス!

ロックスター羽生選手がショート首位発進です。

さすが羽生選手、コーチなしで練習の成果がコレ!

リモートで振り付けだったんですよね、

それなのに素晴らしいですね‼

ところで…やはり、反日スケ連から出場を強制されたのでしょうか

以下、羽生選手のコメントです。

全日本選手権出場の決断に至った背景、考えの変化には

羽生選手:「考えは変化してないです。全く。

自分の個人的な考えとしては、なるべく感染拡大につながるような行動はしたくない。第3波の中で出ていいのかかなりの葛藤がありました。でも、4大陸選手権もなくなってしまった中で、どうしても世界選手権に向けて、選考会として必須で出ないといけないので

そして、僕自身の希望をつなぐために出させていただいた」

コメントから脅迫されたのかと思いましたよ(笑)

だからウジTVと結託してあのような煽りだったのかと・・・

はぁ…・・・なんか考え過ぎちゃう・・・

ジャッジはと言えば去年と同じような感じですね。

いきなりスピンがノーカンですって。。。

まぁ今回もどんな嫌がらせをしてくるのか

しっかり見ていきたいと思います。

 

フリーは得点順になったようで、羽生選手は最終滑走です。

最終滑走…って懐かしい気すらします。

昔は高得点のパトリック・チャンがいつも最終滑走でした。

でも、羽生選手が勝つようになってから変わったように思います。

点数もそうですよね、最近、点数だけバカ高い選手が出てきたようですし・・・w

強い羽生選手が出現してから

他選手の不正がまかり通って酷い有様です。

全日本て、羽生ファンにとっては全く楽しめない大会になってしまいました。

日本なのに敵地というか伏魔殿に乗り込むような…いや~な感じ

悲しいですよね、でもスケ連はクソだから仕方ないのかな。

 

 

メリークリスマス

羽生選手の誕生日にケーキ作りをしたのがきっかけで

また、クリスマスケーキも作っちゃいました。

アットホームな雰囲気で、ちょっぴりハニューカラー

今回も青い薔薇を添えて

久々に日本でのお正月を満喫されることと思いますが、

よいお正月をお迎えください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。