『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

何処がやらせているのか

2024-02-23 01:23:47 | 羽生結弦さん

いつもの私の悪い癖

そうです、妄想です笑笑

一連の下衆週刊誌による羽生sage記事は何所がやらせているのか。

ずっと以前から分かっていたことですが、やっぱりねぇ…というところでしょうか。

コロナ禍にメドベが日本に強引に滑り込んできたのがあちらさんの手引きだったのは皆が知っています。メドベを手助けしたのは当時のスケ連副会長(らかー)だったのは余りにも有名です。

 

メドベとの噂を週刊誌を使って拡散しようとしたのは、全部あちらさんのやらせでした。羽生選手は全てきっぱりと否定しています。

今回の偽嫁の件もやり方がクリソツです。ただ今回はメドベの時のように羽生選手がキッパリと否定できないような圧力があったのかもしれません。

バイオリニストの末延麻祐子さん(以後Sと表示)を嫁としてでっち上げたのもあちらさんであることは周知の事実。この偽嫁をバイトを使って拡散し事実化したのもあちらさんで、いつもの手口です。

然し、羽生選手がRE_PRAY横浜の楽日に

「これから先に何かがあって、例えば、事故ったり、刺されたり、刺されないようにしますけど(笑い)。でも、本当にこの世の中というか、この地球上に生まれてから、僕、29年ですけど、こうやって生きていく中で、何があるかなんてわかったもんじゃないじゃないですか」

ということを仰いました。

Sは真壁氏の愛人だという噂は確かにありました。全く無名のバイオリニストを2019年のFaOIに呼んだのは真壁氏で、公演終了後には二人きりで新幹線のグランクラスに乗っていたという目撃情報がありました。

真壁氏と親密な関係の女が羽生選手と…? んなわけないない。付き合っていたのは真壁氏でしょうよ。

ところが、あれよあれよという間にあちらさんはSを羽生選手の嫁として強引に決めつけました。今ではアンチにとっては確定事項になって強引にそれを押し付けてきます。

羽生選手が離婚を発表した時に物凄い強烈な違和感がありましたよね? これまで羽生選手をずっと見てきたファンは、すぐにこれはフェイクだと気づいたはずです。何かある…と。

 

離婚発表の報告文には日本人ならではの言葉の綾というものを読み取ることが出来ました。でもあちらさんは日本人ではないので多分分からないと思いますが、巧みに曖昧にぼやかしていたなと思います。

何故、曖昧にしたのかは定かではありませんが何らかの強力な圧力があったのでしょう。それこそ身に危険を及ぼすほどの…。

離婚に大激怒したのもあちらさん。怒り散らかし方が凄かったですよねぇ。そもそもSを「否定するな」と脅すのなら離婚しかないですよ(笑)双方合意の離婚には、あちらさんも文句のつけようがありませんからねぇ。

 

『離婚』は非常にいい手段だったと、これ以上ないやり方だったのではないでしょうか。お見事でした。

アンチ・ゴミ対策としては、してやったりだったと思いますよ。もうあれから3か月以上も経っているのにまだぐちぐち言っています。離婚しちゃったのにですよ(笑)常軌を逸してますよね。105日離婚が余っ程悔しかったみたい(笑)

それもそうでしよう、あちらさんが設定した年増の36歳女が3か月で離婚されたのですから(笑)でも所詮偽物ですからね。羽生選手は単に偽物を即切り捨てただけ。

あちらさんの言い分を見ていると色々と辻褄が合わなくなりボロが出てきています。なりすましSもどうするつもりなんでしょうかねぇ。見ものです。

それにしても相当な脅迫、嫌がらせがあったことと思います。そうでなければ羽生選手が事故とか刺されるなど、あのようなことは口にされないと思いますから。メドベの時みたいに羽生選手から完全否定されないように脅したのかな?

しかし、それにしても羽生選手の人気を下げる役割としてSが使われるとはww Sは何とも思わないんでしょうね売名が目的のようですから。無名バイオリニストが今ではお仲間の下衆週刊誌によって世界的な美人バイオリニストに格上げされたようですから…。

 

---追記---≻  なりすましSに関して経歴詐称疑惑していたこと明るみに出ましたね。ほんっとに禄でもない女だなぁ。いつまで成り済ます心算なんだろ…「否定するな」という脅しだとすると、おそらく延々と続ける。

でも2023年末に羽生選手が完全否定してますからね。日本人には「否定した」と分かる(笑)あちらさんは分かっていない…日本人じゃないから。

あ、⚾の人も羽生sageに大いに絡んできましたね。要するに羽生選手と絡めないと話題にもならない小物だということだと思います。図体だけは大きいけれども(笑)

⚾の人にはそれまで何とも思わなかったけれど、こう執拗に絡まれると嫌気が差してきますね。一方的に羽生sageしてきますからね。結婚相手まで比較するって…まるで計画的に羽生選手を貶すためにSをでっち上げたようにしか思えない。あちらにもそれなりのシナリオがあったりして笑笑 あまりにも 俄か過ぎる、と私は思っているので。

この⚾の人の後追い加減が非常に気持ち悪い。世界一の人気者ならいちいち羽生選手に絡めるな!一人でやれ!…って怒りたい気持ちだわw

ドイツ発信の『世界一無名なスーパースター』…とは⚾の人のことですがな。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。