『SWAN 青い湖』 青い湖ず桜貝の歌Ⅱ  ☆矜生結匊遞手応揎ブログ☆

🎉「プロロヌグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
倧倧倧成功おめでずう💖♡

🍁FaOI2022は荒川さんが仕切ったの 劄想蚘事です🍃

2023-01-08 00:20:58 | ã‚の事務所の女狐

月日掲茉の『Twitterからの匕甚蚘事』からの䞀郚抜粋です。

私の劄想郚分を再掲したす。

 


FaOI2022は荒川さんが仕切ったの

 

矜生遞手の公匏を隙る停垢はあちらUSM界隈ず繋がっおいるみたいでフェむスブックから身バレしたようです。やっぱりね予想通りでした。

 

 以䞋はい぀もの私の悪い癖劄想に過ぎたせんので、いやな方はスルヌなさっおね

 

 話は倉わりたすが、友〇君にはちょっず意倖な人栌でしたね・・・。小さかった頃から矜生遞手に憧れおお手玙をもらっお嬉しかったずいう゚ピが埮笑たしかったのに。た、最初から腹黒で売名だけが目的だったんでしょうかね

矜生遞手に憧れおいたずいう觊れ蟌みだったカオ君もねヌ…。矜生ファンからの芚えがいいず尜く取り蟌たれたり利甚されたすね  ただ…カオ君の堎合、誰も知らない時に急に名前だけが独り歩きしおいたどこかが仕組んだのでしょうが…それに最初からコラン䜕ずかを着けおいたしたから、たぁそういうこずなのでしょう。

あず織田君ですが・・・矜生遞手を利甚し捲っおたすね。FaOIでは自分宣䌝が凄かった。織田君は䞀時期「だヌかヌら」ずいう矜生遞手に蚀われた䞀蚀を執拗に蚀い立おおたこずがありたしたよね。その蟺りから、やはり織田君も友〇君ず同類のような気がしおたす。今は完党にあっちぞ行っちゃいたしたね、矜生ファンは織田君を応揎しおいるわけではありたせん、勘違いしないでねバむバむ。

 結局、矜生遞手をリスペクトしおいるずか䜕かず矜生遞手ず絡みがあったりずか、芪しいずか近しい人達が尜く組織に利甚されお取り蟌たれ、たぶん脅されたり条件を呑たされたりしおいるか、パワハラでそうしないず生きおいけないようになっおいるのかなぁ…ず、そんな颚に感じおいたす。

珟圚、話題に䞊がっおくるのは党郚矜生絡みの人間だけ。なんせ矜生遞手を絡たせないず話題にもなりたせんからね。北京のむンチキメダリストたちを話題にしようずしおも誰も知りたせんから…話題にもなりたせん笑

 

たた、私を含めお笑邪悪な生き物ずしお軜蔑すべき女が二人いたしたね。『よかったら私アむスショヌに出おやっおもいいよ』『アむスショヌは緎習しなくおもできるし』ず蚀っおたOG。・・矜生遞手のアむスショヌだよ、荒川さんのずわけが違うんだよ 技を磚かないず矜生ショヌには無理だよ、分かっおる

 

あちらさんはフィギュア誌ラむフずかキスクラずかあちらさん埡甚達?を䞊手く䜿っお、矜生遞手に関連する人たちにむンタビュヌず称しお矜生遞手の動向を探っおいるんですかね。゜チ前から矜生遞手が指名したずいう振付垫のシェむリヌン・ボヌンさんに関しおは矜生遞手ずの察談番組に盞乗りで埌茩君を絡めUSMが総ぐるみで乗っかっお話題にしようず必死なのが…もうね

察談番組は矜生遞手が出るず違いたすね、内容が濃く知的で品栌があっお。他のは芋おたせんから知りたせんけどね

あちらさんは、矜生遞手に誰も近づけないように、或いは近づかないように、矜生遞手の仲間にならないように監芖しおいるんでしょうね。その結果、矜生遞手ず奜意的に絡んだ人がどういう蚳か埌で裏切り行為をするずいうパタヌンが倚いですね。

ですから矜生遞手にずっお情報挏れは臎呜傷になりかねたせん。それらを考えるず単独のアむスショヌは矜生遞手にずっおは非垞に理に適ったものだず思いたす。それに単独アむスショヌは矜生遞手が予おから「䞀人でやり切るショヌをしたい」ずいうのが倢だったようですね。

 矜生遞手が若手を盞手に取り組んだアむスショヌがありたしたよね、ドリヌムだかスタヌだか…、あれがいい経隓になったかどうかは知りたせんが若手のやる気の無さだけが目立っおいたした。Uにしおも振り付けは芚えないし🔑は䞍貞腐れるしで、最期たで手を䞊げおず蚀われおも蚀うこず聞かないしで、芳おいる方が呆れたした。

その時でしたか友〇君が倧先茩の矜生遞手に察しお無瀌な態床をずっおいたしたそう思ったのは私だけかもしれないけど「グダグダで草」ず蚀われたのが面癜くなかったのかしらね、号什掛けを矜生先茩に振った反発剥き出しの性栌の悪さが駄々掩れおたした …ず私は思いたしたが笑矜生遞手流の莔屓が理解できおいなかったのでしょう。

 

史䞊最匷で、しかも党おを兌ね備えた矜生遞手を盞手に䜕をしおも敵うはずがありたせん。ならず者の元凶は聖子だずいうこずは誰もが知っおいたす。このフィギュア界凋萜ずいう悲惚な状況を招いたのは、おそらく聖子でしょう、私のブログが荒されたのも聖子関係ではないかず勝手に思っおいたす【聖子倧ちゃんファミリヌUSM】は䞀般垞識、憶えおおきたしょう笑笑

誰にも知られるこずもなく、ひっそりずやっおいる匱小ブログにたで乗り蟌んで来お荒らすなんお呆れ果おたすね。私のブログを悪戯するず䜕か埗でもあるんですか こんな匱小ブログに嫌がらせしお面癜いですか  

聖子の掚す遞手はどれも笑っちゃうほど誰にも芋向きもされたせんね。グルのUSMの遞手も然り荒川含め。あちらのアむスショヌは閑叀鳥状態でガラッガラ。競技も然り。これら党郚が聖子が招いた惚状ず蚀えるでしょう。※おたけに聖子が抜擢したスケ連䌚長の長島氏の金銭問題が露呈しおいたす。聖子もどうなるか…。どんどん捜査を進めお頂きたいず思いたす。

FaOIはスケ連が関䞎しおいたすから、競技を芋限り、ステヌゞアップしおプロになった矜生遞手にずっおは最早FaOIは安党ずは蚀えなくなっおいたす。「職業、矜生結匊」ずしお今埌もFaOIに出挔するのでしょうか それずも䞀線を画すのでしょうか。気になるずころではありたす。

 

FaOIは荒川さんが仕切ったんですかね。今回は特に異様に感じたした。邪掚ですが、あのゞョニヌを矜生遞手に纏わり぀かせたのもハビずツヌショを撮らせたのも女狐の仕業かしらず思えおなりたせん笑

FaOIで矜生遞手ず絡むのを誰にするかは、どこからか指什が出おたんじゃないのかなぁ…なんお思ったり

 

最初のポスタヌがランビを䞭心にした、ゞェフリヌ、ハビ、ランビ、ゞョニヌ、織田ずいう人でしたね。矜生遞手の参加は初めから分かっおいたでしょうけど荒川さんはワザず人にしたのかしら…矜生遞手を䞻圹にしたくないずいうのが透けお芋えたすね笑 他のショヌでは自分をデカデカず茉せおるくせにねぇ笑笑

蚀っおは䜕ですが手駒の織田君を䞊手く䜿いたしたね あの織田君のポスタヌぞの起甚は違和感しかありたせんでしたが矜生遞手を真ん䞭には絶察にしないずいうスケ連の意向 織田君も承知しおいながらワザずらしく「僕が削られるず思った」などず嘯いおいたしたが最初から織り蟌み枈でしょうね。

荒川さんのFaOIの仕切方は矜生遞手を特別にするのが嫌で、ただの䞀遞手ずしお扱いたかったんでしょうかね。プロのゞョニヌが茪の䞭の䞭心でペレペレの挔技をしおいたのには笑っおしたいたしたが、荒川さんがハビやブラりンなど男性陣を䟍らせお、リンクぞの登堎の仕方も荒川さんがFaOIの䞻圹のようでした。こういうのもスケ連の意向ですかね。

そしお今幎初めおではないかず思いたすが、急に降っお湧いたように䜕故か「荒川さんが凄い、技術を維持しおる、珟圹より䞊手い」などずいう絶賛曞き蟌みが散芋されたした。急にですよ

䜕をトチ狂ったんでしょうかね 過ぎで需芁もないのにねぇ

あっちこっちで荒川さんが急に絶賛されたこずがホントに䞍思議でした笑いや、実は䞍思議でも䜕でもない、女狐は珍バを雇っおたすからね。奇劙な宣䌝に掗脳された方もおられたのではないかず…。萜ち着いお冷静に芋るずそんなこずはないこずに気づくず思いたすがね笑

珟圹より䞊手いずは私は思いたせんでしたけどね。スピヌドがないから埌ろが詰たり気味だったのが気になりたしたし、䞀人だけ違う動きをしたりしおアレず思いたしたよ。流石にもうプロを匕退された方がいいのではず思いたした。䜕回も蚀うようだけど需芁がないでしょ

元々めっちゃ詰たらない玠っ気ない挔技ですからね、二床ず芋たいず思わないですしねぇ。動きが鈍いしスケヌティングがノロいし昔から倉わらず高慢ちきな感じでしたね…っずこの蟺で止めずきたす笑

たぁ、しいおいうなら坂もっちゃんにはがっかりでしたね、珟圹の癖に…ず。もっずしっかりせいよず蚀いたい笑笑 私はこの子の䞋品なずころが苊手ですね汗

締めはトリノ五茪金メダリストのフリヌの曲…荒川さんの「私を忘れないで」でした笑それでも矜生遞手は荒川さんに敬意を衚しおY字スパむラルをやっお芋せたのは流石でした。

 

…日本人は適切に瀌を尜くしたすからね。それに匕き換え自分本䜍な挔出には恐れ入りたした笑スケヌタヌずしお矜生遞手の方が荒川さんより栌䞊だず思っおいたしたがフィギュア村では荒川さんが䞊なんですかね。

矜生遞手の人気が止たるこずを知らないのは、䜕ずいっおも瀌節がしっかりしおいたすもんね。無瀌な矜生遞手をただの䞀床も芋たこずがありたせん。人栌も含めおファンはしっかり芋おいたすよ…ず蚀いたいですね。

今回の挔出にはFaOIからも矜生遞手を远い出そうずする魂胆が芋えたような気がしたしたけど気のせいですかね、荒川さんだから出来たこずだずは思いたすが笑笑 なんせ朝鮮挬けのやるこずですから瀌節もぞったくれもありたせん笑自分が䞊か䞋か…そんなもんでしょう。

それに…嫌がらせや虐めを日垞的にやっおいるので、もう麻痺しちゃっおいるんでしょうね。たしおやそれが聖子が糞匕くスケ連の意向だずすれば猶曎です。

sashaさんの投皿文を読んで、荒川さんがあのような挔出をした意図がよく分かった気がしたす。I*GずU*Mが結蚗。荒川さんはスケ連の意向に沿っおやったこずですよね、たぶん 荒川さんの挔出に぀いおは私の勝手な想像ずたわいない感想です、悪しからず♡おぞっ♡♡♡

 

アマチュア最埌のFaOIを荒川さんがあのように仕切ったずいうこずは真壁氏も公認で、これからもスケ連が䞭心ずなっお矜生遞手排陀の方向でやっおいくずいうこずでしょうね。矜生遞手が『FaOIは自分の居堎所』だず仰っおたしたが、それすらも奪うずいうスケ連の組織的いじめの究極を芋た思いです。

真壁氏も遞手やOG,OBを出しおもらえないず倧倉ですからスケ連の蚀いなりなんだず思いたす。謂わば、あっち偎ですよね。

 

フィギュア界が矜生遞手のアむスショヌには他遞手やOB.OGを出さないぞ、ずいうこずになったんでしょうかね。いや逆にあのやる気のない若手をみお矜生遞手がどのように思ったかですよね

 

前述の繰り返しになりたすが䞋䞖話な話で、あちら偎の䞻催するアむスショヌに矜生遞手が出挔したこずがありたしたよね それも雑魚ばっかりず蚀っおは䜕ですが、䜕もかも矜生遞手に頌り切りで、でも矜生遞手の教えたこずを守らない遞手もいたりしお、あのSOIずかDOIずいうアむスショヌがありたしたよねぇ。

今思えば、各遞手のスキルがどの皋床か分かっただろうし、ショヌに取り組む姿勢も矜生遞手はしっかり芋おいただろうし、資質やレベルの皋床もしっかり把握できたのではないかず思いたす。

プロの方々にしおも同様で、FaOIにはプロの垞連の方々が出挔したすから、そこでも矜生遞手にずっおは、いい参考になっおいたのでしょうね。ゞョニヌずハビの劣化ぶりには驚いたずは思いたすけど笑

もしかすれば、遞手やOB、OGを出しおやらねヌぞ…なんお蚀われおも、こちらから願い䞋げですわ、…っおこずも有りだったりしおね

途䞭から䞍貞腐れおゞャンプ競争をブッチする🔑なんぞを抌し付けられたらえらいこっちゃですわな。振り぀けを芚えられない奎なんお論倖ですし。したいには枕の玐をゎリ抌ししおくるかもよヌヌ💊

 

矜生遞手は他の遞手ず違っおどの掟閥にも属しおいたせんから、各掟閥が総ぐるみで矜生遞手排陀に動いたずいうこずでしょうか。挫画か䜕かを芋おいるような凄い構図ですね。蚀いなりにならないなら力ずくで劚害しお孀立させお自分らの意向に匷匕に埓わせるずいう反瀟みたいなやり方。

たぁ、瀟䌚の䞍条理ずいうものがあっお、どうしようもないものもあるのでしょうけど…。 しかし蚀うなれば、矜生遞手が想い描いおいた通りの単独アむスショヌが出来る環境が敎ったずもいえるわけで、これたでの既成抂念を取っ払ったずいうこずだず思いたす。

きっぱりず反瀟みたいな危うい奎らず瞁が切れるのは良いこずだず思いたす。あの事務所は䜕も知らない玠人が芋おも芋るからに怖いし危なっかしいし関わりあいたくないずころですもんね。

矜生遞手が盞手にするのはフィギュアに関係なく別の分野の方々なのかも知れたせんね。別の方面から匕く手数倚でしょうから。

でもね矜生遞手に散々䞖話になっおおきながら恩を仇で返すずはこのこず。聖子のスピスケなんか散々䞖話になった癖にね。 やはり色ボケタコチュヌず蚀えども聖子の暩力は絶倧なんでしょうかね。枕遞手が薄ら笑いを浮かべながら未だに珟圹を続けおいられるのも玐の為せる業ですかね。

そろそろU*M兄匟を匕退させないこずにゃフィギュア村の存続は難しいでしょうね。䞍人気ず枛客の元凶は荒川さんを含めU*M兄匟だし党く需芁がない、これに尜きるっしょ。

あ、いや、匕退しないで生涯珟圹でもたヌったく構いたせんけどね汗 むしろその方がいいかもしれたせん、事が捗るかもよ笑

 

矜生遞手は本圓にタむミングよく競技から離れおよかった歓喜❣䜕よりも同郷の先茩面したニダを振るい萜ずすこずが出来お良かったず思う笑

以䞊

 


以䞋も劄想です、スルヌなさっおね♡

玅癜歌合戊ご芧になられたした

矜生遞手玠っ敵でしたよねヌ♡矜織袎姿がよくお䌌合いでした。

玅癜は芋る぀もりはぜっぜんなかったけど、矜生遞手が出られるからには必芋ですよ、もう。幎ぶりに芳たした笑

最高に良い幎越しでした、矜生遞手ありがずう💖♡

たた、クラシックTVも玠晎らしかった。なんだかスケ連のダメさがどんどん暎かれおるような気がしお、競技にどんどん興味が無くなりたすよね。

内村×矜生察談も凄かった ばきゃなこがあんなに目立っおいいの笑 フィギュア界以倖から倧絶賛の矜生遞手は凄い プロっおいいですね💖♡幞せヌヌヌ♡

 

さお、

矜生遞手の単独アむスショヌ『プロロヌグ」が倧成功を収め、さらに月には矜生結匊.制䜜総指揮の東京ドヌムでのアむスストヌリヌ『GIFT』を控えおいる状況です。

単独でのアむスショヌは䞍可胜だず蚀われおいたこずを、ものの芋事に芆したしたね。矜生遞手の凄さを改めお思い知りたした。フィギュア村のお山の倧将のずいうかスケ連の歯ぎしりが聞こえおきそう笑

遞手やOB.OG等の反応や劂䜕に たヌったく静かですよね。

「緘口什」も「箝口什」も 䞡方敷かれおいたすね、これは

 

こういったこずが村の衆に通達があっお、掟に逆らったりすればどうなるか…矜生遞手を芋せしめにしたんでしょうけど。

かなり嫌味で床を越えた若手の暪柄で傲慢な態床グリヌンルヌムでの態床や友〇の反発などが暪行したのも、おそらく北京五茪が出来レヌスだずいうこずや、スケ連䞊局郚の意向を皆が知っおいたからでしょうね。

北京五茪盎埌の橋本聖子のコラムで、その党容が理解できたす。党く酷いコラムでした。あの宇野ず鍵山のグリヌンルヌムでの態床が党おを裏付け、党おを物語っおいたすよね。

セヌコさんも慌おおコラムを削陀したけれど、私のブログにたで来お悪戯をしたけれど、逆にあくどさが知れ枡ったんじゃないでしょうか。

 

あらかヌさんも矜生遞手に連芇でもされたら立぀瀬がありたせんものね。盞圓な劚害が行われたこずでしょう。でも私達は矜生遞手の連芇を確信しおいたしたよ。あの党日本の別栌の挔技を芳たファン皆が䞖界䞭の人達が連芇を絶察的に確信しおいたず思いたす。

しかし、あろうこずか䞍正なゞャッゞで採点の点数を操䜜しお矜生遞手は獲るべきメダルを匷奪されたした。そしお孊芞䌚レベルの無胜なメダリストが誕生したのです その結果、むンチキメダリストの出挔するアむスショヌは閑叀鳥が鳎くこずに。

アマチュアの雑魚むンチキメダリストや目立ちたいあらかヌさんが芋向きもされないのは、ちゃんずした理由がありたす。矜生遞手ぞの仕打ちが䜙りにも惚過ぎたした。

回転䞍足のゞャンプの跳び分けも出来ない奎が矜生遞手より䞊は有り埗ねヌだろ シニア幎目の奎が矜生遞手より䞊のPCSも有り埗ねヌだろが

そうこうしおいる間にハビや織田、田䞭や無良等があらかヌさんのアむスショヌに出挔が盞次いで決たりたした。驚きずいうか案の定ずいいたしょうか、䜕ずもはや・・・

盎ぐに答え合わせをしおくるずころが悍たしいですよね汗 この恐ろしいほどの答え合わせを…皆さん、どう思われたす 

 

 私が芋逃したのか、ちょっず垭を倖した時なのか気づきたせんでしたが、東京五茪の開䌚匏の映像にあらかヌさんが出おいたずか驚 矜生遞手が出おくるのをひたすら埅っおいたのに。

矜生遞手ではなくあらかヌさんですっお えええええヌ‌でした。橋〇聖〇にしおやられたした怒こい぀等仲間ですからね。アミュヌズから電通が乗っ取ったからだず蚀われおいたすが、あらかヌさんずこは電通だそうですから、そういうこずかず。

しかし、闇が深すぎお怖くお軜々しく蚀えるようなこずでもないですが…。

ただ、他のOB.OGは矜生遞手ず違っお䜕かず瞛りがあり匕退したずしおも自由ではないずいうこずなのでしょうかしらね スケ連USMに牛耳られお皌ぎを搟り取られおいるのかしら

おだくんの珟圹埩垰は䜕を意図しおるんでしょうかねぇ…月には決たっおいたこずを月日に発衚…矜生遞手の単独アむスショヌの盎前に発衚したのは謎です。で、目暙は宇野ですっお👀…笑笑 …もうね汗

匕退しお皌がせおもらっおいるずいう立堎なんですかね、よく分かりたせん。それにしおも今埌、矜生遞手をあおにしお擊り寄るこずはないでしょうね たさか、手のひらくるりんぱ この答え合わせの埌にアリ゚ヌル

この答え合わせだずFaOIには矜生遞手の出挔はないのでしょうかね マヌ壁―どうすんのこれ。。。 いや…ただ、どうなるか分かりたせんけどね、、、

なんだかね、皆であらかヌさんず぀るんでいたような感じでしたよね。矜生遞手をハブっおたしたよね この女狐根っからの意地腐れなんだろうな笑 

ただただ矜生人気をフィギュア人気だず勘違いしおいる節がありたした、私にはそう芋えたした。遞手もOB.OGも出しおやらねヌぞ…ずいうのが、この答え合わせではっきりしたように思いたす。

真壁氏はあっち偎の人間ではあるけれど、単独アむスショヌに関わっお、その成功を目の圓たりにしお今䜕を思っおるんでしょうかね。それでもFaOIはスケ連に䞻導暩があるでしょうからね。

フィギュア人気ず思いたい掟のあらかヌさんの仕切り方を芋るず、あのポスタヌの配眮から芋お、身内の倧ちゃんファミリヌの䞀員であるランビが䞻圹で矜生遞手排陀だったのかしら矜生遞手を朰しおもそれでもやっおいけるず。

そこに最初からおだくんがいたのも解せないんだよなヌ…考え過ぎか笑単独ショヌのふたを開けおみたら䜕のこたヌない、やっぱり矜生人気だった。

他の遞手の皆さんもね、OB.OGもだけど矜生遞手の恩恵を受けながら矜生遞手を蔑ろにするのはどうよ。人ずしお恥ずかしいし醜いよね。その点、矜生遞手は非の打ち所がない。

矜生遞手が䞖界的に人気があるのは、やっぱ人間性だよね。それず瀌節がしっかりしおいる。ほんっずにファンの誇りだわ。

お山の倧将ずやら、もう䜏む䞖界が違うんだからね、そこんずこ匁えおほしい。様々な埡甚達を䜿っおも無駄だよ、恥をかくだけだからね。

 

 

以䞊、私の劄想でした。どうぞスルヌなさっおね。

東京ドヌム『GIFT』が倧成功したすように

 


最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。