『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

ファンを装った観客操作

2023-06-10 14:38:15 | 羽生結弦さん

『羽生への地元での嫌がらせは大成功だったよ』

夢の中でそんな声が聞こえたような気がした(笑)

いや、私の空耳だったのかも 笑笑

 

真壁氏にとって羽生選手は今となってはライバルでもあり一番恐れている相手でしょうから、スケ連やUSMと結託して潰したいと思っているのかもしれませんね。以前からその兆候はくっきりと見えておりました。

羽生単独ショーに引っ付いてアドバイザーとかいってますけどホントのところは羽生選手側の情報収集や人脈などが目的であり、著名なMIKIKO先生など羽生選手から剥がし奪いたいと思っていることでしょうね。

現にGIFT繋がりで最大手の事務所アーティストを廻してもらえたようですから。真壁氏はスケ連の伊東と同じような臭いがします。羽生選手のおかげでアーティスト側からのオファーが絶えない状況のようですから天狗になるのは無理もありません。

今回のような組織的な妨害を見るにつけ今後は羽生選手にとって真壁氏は危険人物でしかないような気がして非常に危惧しております。今後単独ショーをしようものなら...というみせしめのような気がして・・・

単独ショーや座長ショーを阻止するつもりなのでしょうか。

ねぇ、まさか単独ショーが成功するとは夢にも思わなかったでしょうから、それまで排除に向かっていたものを見事に転換しましたからね。今は利用させてもらうし嫌がらせや妨害もするよということなのでしょう。

利府は観客が集まらなくて有名なところだったとか。大物アーティストでも満杯に出来ないところを羽生選手はnotteで三日間満杯にしたのが、あちらさんにとっては悔しかったんでしょうね。

地元なのに羽生選手をメインにしなかったのも嫌がらせに他なりません。羽生選手に近しいデイビッド・ウィルソンも取り込んだよというサインなのでしょうか。誕生日ケーキを輔連推しの友野と山本が持っていました。側でらかーがご機嫌でしたよね。

私達は見える範囲でしか判断できませんが見えないところで何をされているのか、これまでも心配でしたが、羽生選手をメインから外したことでFaOIは地に落ちてしまいましたね。

 

それからファンを装った観客操作ですが、一番顕著だったのがあのマスカレードの時ですよね。びっくりしましたもん笑 それまで👏で沸き返っていたのが し~~~~ん…でしたから。観客をアンチに入れ替えたんでしょうね。

スケ連推しの選手に歓声やスタンディングオベーションさせるのも、お茶の子さいさいでしたでしょう。らかーの演技を褒めちぎるのもね笑笑何かポイントとか貰えるんでしょうか?(冗談です) 

勿論、チケット代は無料なんでしょうね(笑)テレビ局と結託してますよね。映り方がね 映し方がスケ連推しの選手ばっかに偏ってるのがね(笑)

そもそも羽生選手のアンチって日本人なのでしょうかね?

 

次の開催地 Bツアー新潟のプログラムが何なのか楽しみですね。メイン扱いできるかどうかですかねw スケ連と真壁のヘタレに期待しよう! 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。