『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

不正・捏造・嘘をつく…荒川USM事務所のやり方のようです(笑)

2017-10-15 19:50:19 | あの事務所の女狐

どこの陣営かわからないけど(すっとぼけ)
羽生選手に対しての圧なのか煽りなのか
とにかく凄い状況になっているようです。

世界中で宇野のインチキジャンプが騒がれているのに
日本では誰もそれを糾弾しようとしない。

USM荒川事務所が牛耳っているのかどうか知らないけど

荒川静香(本名・・李順貴)までが「ビッグ6」と称してインチキ宇野を捻じ込んでいる始末。
不正をせずに正しくジャッジしたら田中刑事選手と同等かそれ以下のはず、ジャンプの跳び分けができないんだから。そんな奴を持ち上げて一体何をしたいのか・・・

技術の未熟さを隠すためにUSM事務所がメディアを使って
TVや新聞、雑誌にまで嘘や捏造を仕込んでいるという巷説だ。

やはり、金メダリストと言いながらも中身はスカスカなお方。
さすがに さして実績も何もない「棚ボタと言われている金メダリスト」ですね。
同じ所属事務所だからきちんと指摘できるはずなのに
それをしないのは無能。

早稲田卒業らしいですが頭の回転はどうなんだろう? この人には頭の良さは全く感じられない。出自は朝鮮半島らしいし、もしかすると「在日枠」というものかも…よく知らないけどあるらしいですよね、そんなの(笑)在日特権で優遇されるというモノらしいですが。。。(笑)

ただ、荒川静香に関して言えることはトリノ五輪で金メダルを獲れたのはスケ連のごり押しのおかげ、爆盛りの宇野昌磨やバンクーバー五輪でごり押し爆盛りで銅メダルを獲った高橋大輔と同じようなものだろう。だから同類の指摘ができないのも当然で、お前もなと言われるのは知れているからだろうな(笑)

つまり実力の伴わない虚飾のメダリストだということだ、技術のないノロノロのスケーティングがそれを物語っている。

荒川静香は2014年の10月にスケ連の副会長に就任し、宇野昌磨の爆盛りやごり押しが始まったのも同時期からだということを考えると、誰の仕業なのかは明らかだろう。

USMを立ち上げたのも荒川自身で、金メダルを獲った後の引退やアイスショーなどスケジュールの組み方こなし方の素早いところを見ると既にそういうシナリオが組まれていたのかもしれないと想像することもできる。
マネージャーの井原健彦氏とは2013年に結婚、USM御用達?「フライデー」に井原健彦氏と結婚という報道があったし二人で力を合わせながらいろいろと画策したであろうことは想像に難くない。

ただ、絶対にやってほしくないことがある。

それは宇野や事務所所属の選手を優遇するために実力のある選手を潰したり、あるいは懇意なマスゴミを使ってごり押しの印象操作で将来有力な女子選手を叩かせるなど自分らのしていることを隠すために他選手に押っ被せることだけはやめてもらいたい。

…でも、やりそうだから恐ろしい。出自が朝鮮半島だから…本当の実力のある選手が出てきたら副会長という立場を笠に着てやるかもしれないという怖さはある。。。もう、やっている…?。。。  

荒川がやっている自分が良ければ他はどうでもいいというやり方だけはいただけない。

こんな人がスケ連副会長だなんて冗談にもほどがあるだろう(呆)
橋本聖子会長も高橋大輔とのセクハラ「タコチュー事件」という騒動をやらかしても居座っているが、
これが荒川にとっては好材料で幅広く利用し「副会長」(自分)のしたことを「会長」のしたことのようにも見せることが可能だ。ネットで工作員を使ってやれば大方騙すことができる…呆れかえって言葉もない。

正々堂々と戦えない選手なんて情けない、日本人としているかもしれないけど、やはり日本人らしからぬ行い。
汚い手を色々考える暇があったら
ジャンプを正しく跳べるように練習すればいいのに。

宇野のジャンプなんか構成が分からなければ何を跳んでいるか判らないと思うけど、一度 構成を知らせないで犬HKアナなどに解説をやらせてみたら面白いと思うw

さすがに宇野選手の不正は一般にも知れ渡り
もう誤魔化しが効かなくなっているというのに
まだ醜態をさらし続けるつもりなのだろうか。

荒川静香のやっている羽生潰しも薄々気づいている方も多いだろうし
隠しても隠し通せるものでもないだろうから、そのうちに明るみに出てくるだろうなとは思う。

羽生選手と同郷のふりをして羽生選手に寄生し
先輩面をして何もしていないのに何かをしたように見せかけ恩着せがましく恩を売るというのは如何なものか、本当は邪魔や妨害しかしていないくせに。
ネット上に恩着せがましい嘘を振り撒いたのは、おそらく指令を受けたUSMの工作員なのだろう。

実際にリンク再建に動いたのは(シシドさんという)仙台市の役人さんであり
震災時に羽生選手の練習のためのリンク確保に尽力されたのは羽生選手の元コーチ都築先生である。


実際に羽生選手は五輪報奨金や著書の印税など全額を復興のために寄付されて
ずっと継続的に復興支援活動を行っている。

それに引き換え荒川が金銭的に支援したという話は一切聞いたことがない。『震災をお祝います』などと垂れ幕を下げた半島人の端くれだから賠償しろという言葉は知っていても支援するという言葉は知らないよねきっと(笑)

羽生選手に便乗して有難く?恩恵を受けながらも羽生選手に恩を着せるという汚い印象操作だけは群を抜いているようだがw

羽生選手に寄生し利用しながら裏では羽生に嫌がらせや妨害をしているのは昨今見ての通りだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。