『SWAN 青い湖』 青い湖と桜貝の歌Ⅱ  ~☆羽生結弦選手応援ブログ☆~

🎉「プロローグ」、GIFT at Tokyo Dome、 notte stellata
大大大成功おめでとう💖♡

羽生特番を見逃した😭-😭😭----番組表にあったの?

2022-07-25 23:18:51 | 羽生結弦さん

テレビを見ないから

見逃したよおおおおお😭😭😭

池上の番組が特番になったと???

池上の番組は嘘ばっかりだから見ないからあああ

大嫌いな番組だーーーーー

お願い🥺

再放送してください

番組表は「池上…」のままだったから

こっちは放送ないのかと思ってた😭

それも当日だったけど

番組名を変更してくれてたらと思うと…

ちょっと不親切じゃない? 当日だよぉおぉ

変えてくれてたら見れたのにぃぃい

緊急とはいえ不親切ではないですか

…はぁ、悔しいったらありゃしない😢

 

観れなかったのも悔しいですが

「池上…」の番組は人気あるんですか?

酷く出鱈目な内容の番組ですよね

「うそだったのか」というタイトルにした方が…(笑)

だから「池上…」の番組は 見ない

番組タイトルがそのままだと見ませんよ

視聴率だってこんなことで左右されるなんて馬鹿げてる

私のように観られなかった人間もたくさん居られたのではないですか?

メディアは概ね反日ですから

いつもプラカードを持ってデモしている人達は日本語が不自由なようで

「国葬上めろ」とプラカードに書いているそうな…「上」めろとは、何と読むんでしょうかねw

ス〇連かどこかに忖度して「態と」一部の地域で番組名を変えなかった…ということはないですよね?

視聴率に関して元N〇Kのす〇きという人物が出鱈目な情報で視聴率が低かったと煽っているようですけど、まだ結果が出てないですよね?

ところで「〇通」が羽生選手のyoutube動画の視聴回数を減らしているという話もありますが、視聴回数も操作できるんですね

これじゃ視聴率も操作できるんじゃあ・・・?

支持率とかも操作してるし全く信用なりませんね

羽生特番ではスポンサーが43社とか、60社ついたというのも見かけました TV局はウハウハでしょうに

それも2、3日の短い期間でこんなにたくさんのスポンサーがつくなんて凄いですよね

通常は10社ぐらいだそうですね

これで視聴率が低いからと難癖付けたら笑われますよ

こんなことするからテレビ離れが進んでオワコンだと言われる所以なんだと思いますが、視聴率がとれて経済を廻すのは羽生さんにしかできませんよ

恐らく大谷さんだってムリでしょう、…失敬!

緊急にゴールデン時間帯に2時間特番、スポンサー多数…流石は羽生さんですね

私は羽生選手の視聴率は操作されるだろうなと予想します(笑)

 

羽生特番が見られなかった恨み節でしたーー涙目

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。