ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

便利です、オススメ

2019-03-19 13:57:38 | 日常&ペット
頭部神経痛から体調がスッキリしない毎日です
神経痛の薬を1週間服用して
激痛は出なくなりましたが
元気が出ません
そしてまた、1週間別の薬が出てしまいました(^^;
冷凍庫の保存食もだんだん無くなり
お昼ご飯の仕度のついでに作りおき

刻んだ油あげ(小さい方)と
ほうれん草のごま和えです
刻んだお揚げは重宝します
このまま味噌汁や煮物にポイ!

次の冷凍待ちをしているきんぴら

作りおきは便利!
体調が悪いとき、やる気がないとき
時間がないとき等など・・・
常備菜より冷凍の方が断然いい!
さくらちゃん何してるの?と見上げてます

男子おふたりはリビングでいい子

コメントを投稿