ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

夏休みの宿題解決&近況

2016-08-03 08:53:57 | グラスアート&ペット
★★イベント案内★★
来週9・10日ぐぅ食堂(三ツ境駅徒歩3分)で
夏休みの宿題のお手伝い!
ランチ&グラスアート、子供さんお一人でも
親子でもOKです




前日まで受付けます!
詳細は左バナーのメッセージからお願いします
楽しい時間を一緒に過ごしましょう(*^^)v

・゚+゚・* ° *・゚+゚・・゚+゚・* ° *・゚+゚・・゚+゚・* ° *・゚+゚・

毎日暑いです。
右肩〜腕が痛い毎日です
六十過ぎてるのに四十肩(T_T)
3月頃から違和感を感じていて
7月半ばからピークに達して
睡眠の妨げになってます。
もちろん、ワンコたちの散歩も
怖くて出来ない・・・
はい、愚痴はこれくらいにして!

ワンコ食器を変えました

海と空の食器はパピーの頃から使用のステンレス
最近とっても食べにくそうだったので
大きめの陶器にしました!

初日、さくらは戸惑ってました(;^_^A
みんな白いお皿、間違えたようです(笑)
さくらのスヌード(シュシュですが)
夏らしく白のレースにしたら
包帯のようで失敗でした(笑)


・゚+゚・* ° *・゚+゚・・゚+゚・* ° *・゚+゚・・゚+゚・* ° *・゚+゚・

先月のお話ですが
希望が丘地区センターに展示してました

シルエットアートも少し

問い合わせゼロでした(笑)

限定教材作りました

紅茶のつもりだったのに
生徒さんにコーヒーって感じと言われました(笑)

最後にモチャモチャ海くんです

グルーミングまで約10日待ち遠しです

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-hiro)
2016-08-03 09:52:04
素敵な紅茶セットです、美味しい紅茶飲めそうですね。
ワンちゃんたち瀬戸物の器すぐ慣れましたか?瀬戸物の方が美味しく食べれると思うんですが・・・(元瀬戸物屋として)
s-hiroさんへ (lovebee)
2016-08-03 14:26:38
カップ&ポットデザイン変えようかと思っていましたが
時間に追われ付属図案のまましました(;^_^A
ワンコ食器重さもいいので陶器にしました
ステンレスの時は軽くてどこまでも動いて食べてました(笑)
Unknown (chika)
2016-08-06 18:26:05
ご飯を食べるみんなの姿、
微笑ましいですね♪

肩、お大事になさってください!
chikaさんへ (lovebee)
2016-08-06 18:46:53
お陰様でご飯は仲良くお行儀よく食べてくれます(*^^)v

肩のご心配ありがとうございます!
あれからもうすぐ一年ですね(^_-)-☆

コメントを投稿