ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

Merry Christmas

2020-12-25 21:53:34 | 日常&ペット
恒例の二人ボッチ+3ワンコのクリスマスランチ



早々予約していたチキンとケーキ
オードブルも出来合いを調達😅
テーブルの上が気になってウロウロする3ワンコ
動きが速いのでボケボケです😆

さくら



いつもと違うことはちゃんとわかっています😉
午後になって1年以上も音沙汰のなかった長男からLINEがきました
用事のLINEでしたが
少し近況も記していたので
母にとってはクリスマスプレゼントでした😂
コロナ禍でお互いに連絡を取り合わないドライな親子
二男も1年以上ないなぁ~😅
まぁ~息子なんてそんなもんだぁ🤭ハハハッ
便りのないのは元気な証拠!
今年もあと僅か!
わが家は、海と空の誕生日(31日大晦日)が最後のイベント?です
明日は、年賀状やらなきゃ😅





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2020-12-26 12:50:53
shokora1129です。
sakurafumieさん こんにちは(^_^)
二人ぼっち(笑)+3ワンコのクリスマスらんち♪
ボケボケの写真ということは それだけ動きが早いということ!
羨ましいなぁ~(^-^)/
大晦日は海くんと空くんの誕生日なのね💕
イベントが楽しみ😊
返信する
Unknown (sakurafumie)
2020-12-26 20:18:16
@shokora1129 さんへ
ジジババ二人のクリスマスいつまでできることやら😅
食い意地の張ってる海が一番ボケボケでした😆
お誕生日何かしてあげたいけどいつも大晦日バタバタです😅
返信する

コメントを投稿