ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

8月も3分の1終わる・・・

2013-08-10 05:49:37 | ペット

すっかりご無沙汰していました

毎日暑いですねまた、今日は酷暑の予報

久しぶりに今朝は、早起き4時でした

昨夜はエアコンを30°C設定にして寝ました

暑くも寒くもなく、喉の痛くなることもなく

今夏はこれですね

この半月FBでは一回?投稿したかな

夏休みに入って子供会で、グラスアート

地区センターでタイルクラフト

と少しお仕事あって、7月最終土日で

メタルエンボッシング専科が3・4回目があり

あとは、日々ワンコたちと

なんとなく時を過ごしてました

そのメタル・・時間内に常に終わらない愚図な私

宿題になっている作品3点あと1点手付かずのまま

2点が完成

20130729_215142

20130729_225106_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                                                                     



バラのチョーカーも早く仕上げねば・・・

ワンコ達はみんなサマーカットにした為

体が小さくなって、特にさくらは海と空より

一回り小さくなりました20130724_054511

この所体調が戻り、食欲もあります

元気が一番

20130731_193403

毎日2~3回は本気モードバトルをして

怪我しないで~~~

思いながら眺めてます

さて、毎朝の恒例行事取り掛かりますかぁ~

今日も一日この暑さを乗り切りましょう


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メタルエンボッシング専科頑張ってますね。[E:dog]... (s-hiro)
2013-08-10 10:27:32
メタルエンボッシング専科頑張ってますね。[E:dog][E:dog][E:dog]達スマートになって、暑い夏乗り越えられますね。
返信する
★s-hiroさん (lovebee)
2013-08-11 08:41:27
★s-hiroさん
暑いですね~[E:sun][E:sweat01]お変わりありませんか?
夏を乗り切る為のサマーカット[E:hairsalon]ですが
さくらは、軽い熱中症になったり
チビたちもお腹の調子が狂ったり…
と、色々あります[E:coldsweats01]
私も気を付けてます[E:sign01]
返信する

コメントを投稿