ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

偽妊娠

2013-07-18 11:49:16 | ペット

毎日暑いですね~  この所寝不足です・・・・

先週金曜日から「さくら」の様子がおかしい

海と空のオシッコの世話を良くしたり

顔もなめ尽くして・・・母してます。

しかし、息子ども時々うっとうしい様子

そこで、母心を注いだのが「ピューピューわにさん」

20130716_194856_2
ずーっとくわえてます

ヨダレ垂らして、時々離して顎の運動?したり

横になる時はくわえたままか、体の下。

夜になると落ち着かずリビングを歩き回り

人恋しがり夜泣きして・・・

どこか具合が悪いのかと思いましたが

ネットさまさまです偽妊娠の兆候です。

可哀想なくらい夜寝れなくて、食欲もなく・・・

私もリビングのソファで何夜め?添い寝してますが

いっそ、動き回っています。

私もとうとう「クマ」が出来る始末

2ヶ月ほど前の発情期もひどく可哀想なくらいでした

半年後またこのような状態が来ると

家族も参るし、本人もかわいそうで・・・・

涼しくなったら避妊手術考えようかと思いました


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さからの寝不足でないんですね。 (s-hiro)
2013-07-18 22:10:15
暑さからの寝不足でないんですね。
さくらちゃんも大変だけど、貴女も気をつけてね。
返信する
★s-hiroさん (lovebee)
2013-07-19 10:47:30
★s-hiroさん
八王子はどうですか?涼しいのでしょうか?
ご心配頂きありがとうございます[E:confident]
さくら[E:dog]だいぶ落ち着いてきました。
いろんな事があります[E:coldsweats01]
返信する
倒れないように気をつけてお過ごしくださいね・・... (こじろう)
2013-07-22 18:10:01
倒れないように気をつけてお過ごしくださいね・・・[E:sweat01]
返信する
★こじろうさん (lovebee)
2013-07-23 09:34:40
★こじろうさん
ありがとうございます[E:happy01]
先週までが嘘のように落ち着いて
いつものさくらになりました。
返信する

コメントを投稿