ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

今宿教室&モシャモシャ犬

2015-04-16 18:01:08 | グラスアート&ペット
今月は、教室の抽選が外れ第3になりました。
でも、7名の方の参加でした。


皆さん様々で、兜の方、お雛様の方、
ユリ、ピアノ、イルカ、お城
どれも完成が楽しみです。
そんな中、ティッシュケースが完成!

K宮さん可愛らしい配色ですね♪
久々のよい天気の暑いくらいの午前中でした。

そして今日のワンコたち
こちらも久々庭で遊びました。
写真はないです(^_^;)
そして、ひと遊びしたあと
さくらは、グッタリ

海は、眠そう

空くんだけが、まだ遊ぶ!

とボール投げてビームを向けます。
みんなモシャモシャ伸び放題
明日、カットしてきま~す。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-hiro)
2015-04-16 21:18:22
2枚目の映像の手前の人のデザイン気になりま~す。
さくらちゃん暑さで参ってしまったのですか?空くん遊びたい気持ち抑えてるんですね。可愛い。
返信する
Unknown (ランママ)
2015-04-16 22:19:18
お教室の抽選ってあるんですね

暗い中?でそこだけライトを当てて作業するんですね~
ティッシュケース可愛い

空くんの白目チラリのビーム光線 可愛すぎる~
まったりんこの さくらちゃん海くんも可愛い

明日はトリミング頑張ってきてね
返信する
s-hiroさんへ (lovebee)
2015-04-17 06:32:27
これは、シルバーオーナメントのユリです。
ユリが好きな方に人気あります。

さくらは、空と追いかけっこしました。
体力は空の方が断然上なので(^_^ゞ
疲れたみたいです。
返信する
ランママさんへ (lovebee)
2015-04-17 06:42:48
教室は公的機関の利用なので
利用者が多く、曜日時間帯が重なると
抽選になります。
毎月教室取りが一仕事f(^_^;です
作業状態によってトレース台みたいなものを
利用します。
関心持って頂き、いつもありがとうございます!

さくらと空は思いっきり走ってましたが
海はそんな二人を脇で傍観。
変わった子です。いつもちょっと引いた感じ。
性格って不思議!!
返信する

コメントを投稿